また早朝になってるのに前日の日付で書く日記

東横ですげー早く寝ちゃったんだよ!んで目が覚めたわけですけど
なんかひっどい悪夢っつーか、でもよく考えたらですね
ニコでひろくんの龍が如く2動画を見てて、アクションシーンで
頭ボーン!ってやってんのを何度も見てたからだな、わかりやすいな俺
なんか延々と頭ボーン!ってやってる夢でした あんまり夢見がよくねんだ俺


どうでもいいけどさ、はてな改悪したじゃないすか
つーかね、携帯から、はてなユーザー以外の人のコメントが見れなくなってんの
ほんとふざけんなって感じですけど
これほんとに腹が立ってて、うちとか、はてな以外の人のコメントも多いじゃん
それを何?携帯から見るなら全員はてなユーザーになってくれっつーわけ?
つーか何で俺までコメント見れなくなるんだよ!わけわからんよ!
ばっかじゃなかろか… どっか他とこ移転すべきかそろそろ


とか思ってたら23日付で元に戻っていたwww
2008-04-23 - はてなダイアリー日記


これってあれですか あえてひどい仕様にしてユーザーからの反発を招いて
「対応はしたんですけど反発すごかったから元に戻しましたサーセン
ってロゴが変わったあそこに言い訳するとかそういうアドバンスド大戦略ですか
ま、いいや元に戻ったから 適当なコメント欄速報とかもやれますね


っていうか東横の掛け布団は薄すぎる!寒くて目が覚める!
暖房入れて寝るの好きじゃないんだよ俺 鼻水が出るし喉が痛い!
あーあまた風邪引いたのかちきしょ てかこっち住むべきなのかなー
いろいろめんどくさ


もうちょっと寝ようかな 毎日余裕ないねホント

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ