というわけで石垣飛鳥さんの写真追加しといたよー

最初の部では実年齢よりも下に見えたんだけど、だんだんなんていうかなー
大人っぽいってベタですね 柔和な雰囲気を身に纏うというかさ、まぁ美人よね…





なんかどうしても寄ってしまうので、構図が似たような感じになっちゃうんだよね
そこかしこで撮影してるので背景を作るのが難しいっていうのはもちろんあるけど
でもうまい人はうまいし、そんなん言い訳にすぎないもんな うまくなりたいな







その前の週に、違うところで相当撮りたいなーと思ってた撮影会あったんだけども
あとでレポ読んだら、目当てにしたかった人、相当並びだったみたいで…そらそだね
なんか石垣さんみたいな仕事始めたばかりだけどすげー綺麗な人をたくさん撮れるのって
最初のうちだけだし、なんていうかラッキーだよね 自分みたいなアマにとってはさ
modelmakerの掲示板見ても今回石垣さんの写真載せてる人多い感じがあるし
次回以降人気出ちゃうのかなーううむ またちゃんと撮りたいなー


てかホントねーカメラはじめてよかったね やっぱ楽しいね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ