2ヶ月ぶりくらいの東横だよー

つって今22日の朝5時くらいなんで日付ウソですけど
夜すげー早く寝はじめて何度も目が覚めつついたんだけど
いい加減起きたくなったりメール関係チェックしたり
でももうちょい寝ようかなあ


写真は撮る人によってちがう
日曜の飛鳥さん、1部で一緒だったhiroseさん
http://blog.goo.ne.jp/s3prozf/e/65410aaa4c1e6220df3a6afff9e0eb83


まぁもうなんというかさすがというかね
静的というか、顔以外のすべてのものも、ちゃんとそこにある、というかね
一歩引いた観察眼とか、入り込みすぎない表情の切り取り方とか、さすがだなあ


3部で一緒だったビリィさん
http://www.flickr.com/photos/billie-boo/


自分のと少しテイストが似ているような気もするけど、やっぱりけっこう違う
自分のよりも、クールというか、あと、ちょっとソフトというか
洒落た感じがあるというか んー表現するのって難しいな


アレだよね、自分の場合、ポートレートであっても
まあ一日撮らせていただいたっていうのもあるけども
計算とかあんまりないっつか、流れの中で、毎回相手の人にガーンとやられて
ともかくえいえい!って撮ってる感じっていうかね


でもその計算のなさとかノリ一発なところが
ライブ写真ではいい方向に出てるんでないの、とおっしゃっていただけたりもして
結構うれしかったです本気で


あと思ったんだけど、そう、ここって話題がなんていうかなー
自分の意識としては、アンダーグラウンドというよりもね
コアっていうか、核心に触れてなんぼというかね
核心か表層かどっちか!みたいな 間とっぱらってるとこがあるよね


なんか、ちょっと悔しいなーとか思ったことがあったんだけど
それってでも自分の実力というか、提示したものがそれだけのもんだった
ってことだから、それはホント受け入れて、がんばらないとな、と思った
慢心してたやね ってか自分でもちょっとわかってたんだよなーうーむ
時間をかけてもダメなモンはダメだ
それこそノリ一発で見つけられるようなものじゃないと自分の場合しっくり来ないのかもナ


いろいろ資料つくりとかしろって話もあるけど
やっぱりもうちょっと寝ます
今日の夜は帰宅するのでなんかちゃんと更新するかも
しねーかも知らんぜ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ