ついに80_PANロンドン公演の真相が明らかに…こ、これは力作…

今日の昼過ぎにアップされててその時更新できなかったわけですが
いやーこれは読んだ!読ませる!読ませすぎて逆に分泌担当乙と言わざるを得ない!
ともかく今のハレパンはいろんな意味でえらいことになっておる!


http://blog.auone.jp/80pan/?p=0&disp=entd_p&EP=25799312


この一文とかもよく考えるといろんな意味で取れてちょっと面白いよね…デート…

「私はあなたたちの味方なの。あなたたちを心配してるのよ。」と言われ、全然平気なのにな〜(><)と思っていた。



その2なんか名言のオンパレードである


http://blog.auone.jp/80pan/?p=0&disp=entd_p&EP=25799313

完全に犯罪者だ。


朝にはまたテロリスト疑惑の中国人1名、イラン人らしき1名が増えた。


どこまで厳しいのだ。


12歳と思われていたのだから。。。



アイドル系のブログでこれだけいろんな意味で面白かったのはじめてかも
ここまで来たら世界各国にビザ無し直撃!そして即時強制送還!!!
とかそういう芸風確立もありかなとか言うとホントにやりかねないデートこわい><


ちなみに6日にライブ&収録があるみたい 亀戸とかぶってるから行けないナー
でもお好きな方はぜしチェックス!今のハレパンは何か起きるスメルがプンプンだ!
http://www.80pan.com/info/info.cgi?mode=view&kno=334


※このDAX LIVE!をご覧になりたい方は、 氏名、年齢、
携帯メールアドレス、80_panにUPDATEして欲しい事


例)英語を使って自己紹介をして欲しい。
新しい楽器を使って何かして欲しい。


をご記入の上、以下の80pan@d-topia.co.jpにご応募下さい。
締切日:7月4日(金)24:00まで

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ