とりあえず今日のMuBanの動画を貼っておく的な

まず今日はこれでしょう!SJカムバ!BoomBoomからでございます
マッシュルームにデカグラサンってヒチョル?ラスはウニョク祭!



そしてBONAMANAですがもう盛り上がりまくりつーか気合入ってるなー
ソロパートが一切無いのシンドンだけ?とか思って寂しくもありますが><
いやードンへの腕がみっちりしとるわぁ 体操選手か…



みんきゅんたそとダビチ右!二人あわせてみんなのDavichiもカムバ!
ななんとなんと、ガールズバンド編成!ハレパン先輩かっ!!!
しかしなんつーか随分混んでるところにぶっこんでくるもんだなあ



f(x)も貼りますが、これはなんだ!全員かわいすぎるじゃないですか!
エンバくんが女の子だ!しかも相当美少女になっておるわけですが!
あと出だしのルナちゃんがなんつーかほんとかわいい てかみんなかわいい
しかも曲がこんな感じってぜったい変だよ!そういうの好きだよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ