今日の昼間にK-POP DAYというイベントに行ってきた&今日のMuCore

1時間くらい遅れたでしょうか、寝不足なのにゲゲゲ見ちゃってねー
しかもその後寝ようと思ったのにあんまし眠れなくてねもいねもいと言いつつ
基本的にDJ&ダンスカバーイベントなんで簡単に箇条書き的に
そして今思いついて今日のMuCore動画も混ぜていく感じで


すごい女子率 そしてBBと東方の人気が両巨頭って感じでしょうか
女子モノも1位取ったような曲だと歓声あがる感じでした
しかしSJ×SNSDのSEOUL SONGを知らない人が多そうだったのがちょっとショック
あれめっちゃいい曲よね ってそれ最後のダイスケさんの時だっけ



SJと言えば新曲ボナマナですが、ボナマナもかかってましたねー
もうむちゃくちゃ気持ちイイ ハコで聴くとあのズンドコビートが染みます
ソリソリよりもダンスミュージックとしてさらにおもろいことになってる気がする
あと最近思うんだけどほんとギュヒョンはイケメンだ 



シンドンも心のイケメンだ てゆか何この私物化w シンドン!いいと思うよ!

シンドンは「B2B8、B4B9、B3A8」「B3C6、B4B9」「A4A7B4、B5B6B2、B5B8、A2B8」「C3B7B3、B5B6B2、 B5B8、B2C7B2、A4B7、B3A8」「A5B8、B4B8B3、B5A9、A2C6B4、A4A10」「B3A7B3、B3C6B7B2、 B5B9」というアルファベットと数字を混ぜた文を書いた。これを見たネットユーザーは、コンピュータ・キーボードを利用して暗号を解読した。


ネットユーザーは「A・B・Cはハングル・キーボードの最初・2番目・3番目の列を意味する。数字はその列のキーボードの順序である。解読すると『ナリ、僕たち結婚しよう。プロポーズしているんだ。愛してあげる。永遠に』という文章になる」と説明した。

innolifeニュース>>>K-POP>>>スーパージュニアのシンドンが4thアルバムで彼女にプロポーズ、ファン衝撃!


あと東方のRising Sunって俺全然知らないんだけどこの曲すっごいかっこいいのね
なんか90年代のUKっぽいブレイクビーツですよね ダンスブレイクはラガっぽい
これもユ・ヨンジン作品なのだろうか しかしこのビートはかっこよすぎる
たぶんSMタウンライブで曲名わからないけど踊りまくってた曲だコレ



ツイタでBabylon Zooっぽいって書いたけどあんまり似てなかったw
ただ出だしと最後にあるボイスサンプル&ビートの部分がちょっと似てるだけだコレ
全編見る必要はありませんが三十路の一時期のUKシーン好きな人は懐かしがれよ



話がどんどんずれていくなー えーっと、ダンスカバーグループもいくつか出てて
ダイスケさんもMCで言ってたけど、シャイニをやってた子達がいたのは衝撃だった
しかも結構いい感じで踊れてたんですよ シャイニの次はビストやってました
多分あの子達若いよな すげーなーとか思いながら見てました


てゆかDJ HYUKさんのK-POP DJっぷりって相当すごいんだなーって思ったのよ
なんか今日のフロアにあわせてちゃんと男子の人気曲もかけていくんだけど
同時に自分が好きであろう女子の曲も混ぜていくわけ フロアに反応なくても!
うはっ!かっこええ!とか思いつつ高まりまくったのが、今話題のJQT!!!!
来日早く!もういるという噂も!ないな!てゆか俺はやっぱりJQTが好きすぎる!



好きすぎるのでこれ今のところ最後のテレビ出演、去年11月の動画を貼るけど
なんつーか歌唱力が安定せんなー しかしそこがいいとも言えるのではないか!
だれかー!!最新のJQT情報を早くー!!!!ぱじょそぱじょっそ〜♪



はいまた話がズレマシタ ともかくですね、K-POP NIGHTのレジデントDJ勢
なんつーかいろんな意味でハイレベルだなと思いました 今日もKAMAやったし
いやーでもそろそろ5人のフルメンバーでも見たい!HYUKさんカワイイ言われすぎ!


ここらへんはあんまりかかってなかったかなーってのがASだったでしょうか
ASも再来日が待たれますね つかほんと日本でハンドルフェスが見たいよね



あとヒョリ姐もなかった?ダビチの新曲はかかってた覚えがありますネ
今日のちりバンとか、入場っぷりからして完全にプロレスのビッグマッチな感じ
この一発目の音の大きさとラップで煽ってから曲に入る感じ、入場曲に合いそう
そう見ると、もう完全にイヒョリが現役時代の北斗晶でございます!!!!



や、似すぎだw これヒョリは意識的に女子プロテイスト狙ってるだろwww



えーっとまあともかくですね、知り合いもいなくて寂しい熱帯魚だったアテクシ
はっ!そうだ!!GeeのWINKっぽいリミクスをかけてたんだ!あれいいわー
情報いただきましたがここでも何度か取り上げたAliksくんの仕事みたい!
てゆかこれ完全にWINKをサンプリングしてない?やばい!!!!!



25日ってK-POP NIGHTなんだよなー 行くの相当遅くなるけど行きたいなー
なんというかやっぱKPNクルーレベルたけえ!って思いました!以上です!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ