ワンガの2DTフルMV!&今日のインキガヨ&KAT-TUN新曲!

さらりといかせていただきますが、ついにワンガの新曲がフルMV公開!
JYP師匠が出ずっぱりつーか一番目立ってる!そしてユビンのはぐはぐ
これでミミちゃんがいたら…とか思っちゃいけないのかな>< ワンガファイティン!
てゆか全体的にやっぱし変よねw そこがいいんですけども!



打って変わって今日のインキガヨ f(x)から貼ってみますけども
なんかソルリが司会の時と全然雰囲気が違うんで、やっぱこの子すげえわ
今日も一位じゃなかったみたいで残念>< でも将来に大期待!



あと今日のSJボナマナですが、なんか変な人がいるんですけど!!!!
と思ったらいつものごとくヒチョルでした 絶対おかしいからアレw
てゆか全体的におもしろフードな衣装になっておりますネ



てゆかid:xcorpさんが発見して非常に笑ったんですけど
上の動画の音だけだして、この動画をミュートにしまして
同時再生するとなかなかのシンクロ率ですw やっぱボナマナってソーランぽい!



で、遅ればせながらKAT-TUNの新曲聞いたんだけど、これすごいいいね!
なんかシンサドンホレンイっぽい?MBLAQっぽい?さわやかなダンスチューン
ダンスポップスをやる男子アイドルとしてはもはやw-inds.と双璧じゃなかろか
いや、ほんと、日本のアイドルもいい曲出しますわーオススメデス



とりあえずこんなところで!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ