定期報告というか、えー、ブログ6周年です

去年はもうちょっとちゃんと報告した気がするんですが
なんか今ちょっと忙しくなってまして、あんまりブログ書ける時間とれず
それでもねえ、いや、ほんと、ついに6周年ですよ、皆さん
ほんっとこの1年は早かったけどね 5周年ですって言ったばっかだよw
6周年というよりも、7年目に突入と言ったほうがなんかすごいw
しかし、6年とかなー、やるとは全く思ってなかったなー


そんなことを思いつつ、先ほど帰宅したわけですけれども
同時に思ったのは、いやー、いつも誰かいろんな人が周りにいるというか
前も言ったけど、最初は、プロレスネタのブログだったわけです
もともとWJスレっていうところから独立したはぐれマグマスレというところ
そこの住人と何人かで運営するつもりが、自分ひとりでやることになり
でもそこらへんの人々にはずいぶんお世話になりました、という感じでした
ネタモノのトラックを作ったのをアップロードするスペース借りたりね
今考えると、あれはネットレーベルの走りだったな…所属が俺だけだったがw


で、この1年間にあったこととか振り返ると、えー、なんでしょうか
8月にソウル遠征するも、ソシのライブが一回も見れなかったのとか
年末のAIEAも大きなイベントだったなあと思います、楽しかったし
今のなんじゃもんらしい企画になったかなあ、と自画自賛でございます


そして年明け2月にはソウル遠征、ソシのアンコールコンに参戦しました
この二日目レポをまだ書いていないことは忘れておりませぬよw
や、だって、アレは相当楽しかったもの 忘れるわけがないという感じ
てか、あった人にはいろいろと話してるしねw


そうそう、1月からずっと、ハンドルの来日ラッシュが続いているのもこの1年
AS、KARA、2NE1、ポミニ、T-ARA、f(x)、そしてまたKARAとポミニ、という感じ
この流れの激しさはすさまじくて、同時に、いつソシちゃん来るんじゃい!と
でも、いつ来るの?って鈴木に聞かれてもわかりませんから!残念!斬り〜(流行語


そんな中でまたいろんな方とお会いできたのもすごく大きいなあ、と思います
いつもいろんな方と関係しながらやっているなーってのが今の感想デス


ほんと、毎年書きますが、来年の今やってるかどうかはわかりません、ほんとに
でも、自分が自分の出来る範囲で、面白いと思うことをやることには変わりない、と
まあそのように思っております あんまり無茶できませんけども


というわけで、6年経過、7年目に突入の鈴木妄想なんじゃもんでございますが
暇なときに見に来たらいいと思います てか、いつもみんなありがとうね

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ