今日のC−LIPライブも行ってきましたよ

もうねー最近イベ充すぎて、どうしよっかなーともさすがに思ったんですけども
あんまり詳しくは書けないよ!体力も精神力もあんま残ってないんですサーセン><
でもいくつかメモっておきたいことはあるので書いておきますよ


FEAMが出てたんだけど、また書くけど、全編打ち込みで相当いい曲があるんだよね
なんかねー、ベースがうねってんだ そんでリズムが結構なんつーか、軽めで
あんまり一音一音に手間をかけてないところが逆にいい、みたいな風合いの音で
テクノポップじゃなくてエレポップって感じなのかなぁ 曲名がよくわからない…
今度新譜が出るそうなんで買ってみようかとも思うよ 入ってるのかなー


ちゅーかね、今日のチュップスでびっくらこいたっつーか、なんつーか
FEAMの前とかまで、フロアがスカスカしとったのに、どんどん人が集まってきて
前述の方にお世話になって、よい位置で見させていただいたんだけど、あのさー
ワンマン終わって一発目で、これから10本近く、今月はライブがあるんですよ
そんな状態なのに、またやってんだよ二階の高さからのリフトケチャ!すげーよ!
今日はトッコの語りに対してずっと上から愛を送りまくり、トッコも応えてて
スクエアのラスボスみたいな人の塊がステージに伸びていくような壮観なんだよな
ってもうねー、あんな光景、日本以外の国の、アイドル以外の音楽で起きてるの?
ていうかどんだけ体力あんですか!ほんとすげーわ 素で尊敬しましたよ


我々BUZZファミリーもああいう飛び道具つーか地獄の黙示録みたいなムーブ
開発したほうがいいッスかね?いらないですかそうですかサーセン><
あと、UMDのチュップストレインが速すぎて笑った みんなダッシュしすぎw
チュッパーコミでメキシコ興行しねーかなー 絶対評判なると思うのになー


<追記>
これも書き忘れたらアカンガナ!この日のクライマックスはチュップスのアンコール
てかオムニバスライブでアンコールってどゆこと?しかもトリ前だよ???
とか思ってたら、K点はじまって、しかも誰も歌ってないのに声が聞こえてきて
これはひどいリップシンク、いやシンクしてねーじゃん!とか思ったのもつかの間
mimikaがやってきて5人で歌い踊り始めたのでフロアがさらにケイオスになりまさた
てかそんな状態でトリのmimika始まったからさー、肝心のmimika本編が大変で
大変つーのはお客さんがかなり疲れちゃってそこでターボとかどどんまいとか
でもいいもん見れてよかったと思いました ちゅーかすごいユニットだよなー
ライブアイドル系でアタイがグループ最強とソロ最強と目してる同士だもんな
ケイオスはその混迷が深いほどオモチロイと思うのだ ホントヨ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ