ちょっと地下アイドルの現状について少しだけ

なんも書かずに二日経過するのがなんかいやなんで無理やり書きますが
しかも新しいノートパソコン買ったんだけど、工人舎のすげーちっさいので
持ち運びにはいいんだけど長文を打つにはちょっと厳しいものがあるのよ


これ帰宅して家のデスクトップで動画を貼るって感じにしようか
地下アイドルの帝王、と言われたChu!Lipsが中国に進出ということで
日本での活動を休止するそうです ラストライブのお誘いありがとうございます
行くのはなんだかちょっと迷い中という気もしております


そして、チュップスと同時に東京の地下シーンを引っ張ってきたというか
なんか仲良かったFeamですが、事務所の社長が淫行で逮捕されたみたいで
なんというか、これからいろいろ大変でしょうね これまでも、だったのかもですが


いわゆる地下アイドルではないかも知れませんが、大阪のテクノポップアイドルamUも
この前活動休止をしまして、なんというか、いろんなところで、終わり始めてるというか


うわーやっぱちっさいキーボードだとスピードでないなあ 言葉が足りない感じになるし
いや、そいでね、ちょっと思ったのは、チュップスってやっぱりモー娘を参考にというか
デビュー直後はどう見ても真似してる感じでした その後独自になった気がしますが
なんというか、今後はAKBをお手本にしたグループばっかになるのかな。とか
いや、ほんと、一世代が変わっていった感じがあるじゃないですかこれ
すでに大人数系はいっぱいあるけど、さらに増えていくんじゃないかなあ


そして、ほんとうにもしかすると、で、UとAの引っ張り合いとかで相当冷水かけられてますが
しかししかし、やっぱりまだ、ハンドルが日本で影響を与える余地はありますよね
ソシ、KARA、2NE1あたりをお手本にしたアイドル、出てくる可能性ありますよ
とか言いながら、うーん、でも、それってもういるような気もしてきて…
いや、お手本にしてはいないけど、YAKYYMだっけ?2NE1ぽくもあるよね


あと、こうなると、いわゆる地下、ライブアイドルの世界において
d-tranceとスタマリを擁する色彩レコード、相当存在感でかくなったなあって気がします
てか、ここらへんと、新世代のトラックメイカーが手を組んだりしたら
相当面白いんですけどね それってSaoriか・・・
でもさあ、グループでダンスミュージックが見たいなあって思います
あと手厚いにぎりをよろしくお願いします!!!!


てゆかひどい更新ですいません 寝ます

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ