アイヲタをやってると涙腺が緩くなって困る

アイラが全てのアイドルとファンの言葉を代弁してくれてますよ
てかチュップスの歌ってホント、良く書けてるナァって思うよ
ここでアイラが言ってること、そのまんまなんだもん
AiraMitsukiのカラフル・NO.9ブログ : 初週リリースイベント最終日でした☆ - ライブドアブログ

Airaってね。
一人でいる時にすごくみんなのことを想ったりしてて、気持ち高まってうるんだり最近すごくしちゃうのね。


だけど、みんなに元気な姿見せたかったり笑顔でいたいなって思うばかりにちゃんとAiraの気持ちが、もしかしてだけど…みんなに伝わってなかったら寂しいなと思って。


Airaもっとみんなに自分をさらけ出していいのかもしれないと思ったんだ。


帰り道にやっぱり寂しくなってみんなに会いたくなってしまった…(´・ω・`)


もう1度3/4から過ごしたいって思った。


みんながどれほどAiraの支えになってるか、みんなはまだわかってないかもしれないけど…本当にみんなからいろんなもの与えてもらってる。


本当にみんなと出会えてよかった。


今頃泣いたって遅いって思うけど…


最高の6日間を本当にありがとう!!


大好きだよ(●*'T`b)(Pq'3`*


会えなくてもいつもみんなのこと想ってます。

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ