BUZZ4thワンマンまであと19日!!!!

聞いてよ…聞いてよチキショー!
今週13日の浜松町、行けないかも知れん…
仕事の予定とか動かしたのに!!
行けない理由が泣けてくるよ なんだと思う?
飲み会だって…
今いる部署のさらに大きな括りがあって
そこの組織体系が年度替わりでいろいろ変わるらしく
なんかその飲み会?ハァ?何ソレ…
んなもん終わるんだから終わりでいいじゃんけ
飲み会とかいちいちやる日本の田舎組織文化まじうざい!
その前に飲めねーっつの!
烏龍茶飲みながら(コーラだと酔うし
えらい爺さん婆さんの自己主張にニコニコうなづいてなきゃいけねーとか
しかも六千円とか会費かかるんでしょ?
拷問プレイ過ぎて吹くわ…
んで今ガチでずっと風邪っぽいんで
職場の人に
「今、体調的に飲み会きついすね…その日は回避したいすね…
って恐る恐る打診したところ
「来年度もお世話になる人もいるし全く顔出さないのまずいよ 30分だけ顔出して帰ったら?
ってんなもん東京戻る頃には完全にライブ終わっとるわ!
メガ超絶シンガー飴ちゃんと、テラおもしろグループBの久々の共演ですよ?
○○部長のご機嫌とりよりどう考えても大事だろ
てか飲み会中に涙目なるわホント…

あー、Bのライブもストリートも、欠かさず行きたいな

やばいすっげ眠たい
特急で寝る


やー帰ってきました ただいまただいま
なんか鼻が詰まってるからかしらんけど、耳鳴りすんのよ
しかもさー、右耳が高音でピーンってゆってて
左耳が低音でズーンってゆってんの 何この一人テクノ
こりゃ熱の一つもありよるかな?あったら明日休みよるかな?
とか思ってワクテカして測ってみたらあーた36度きっかり
ちょっと吹くくらい健康じゃん俺 いいよ明日も仕事するよ
仕事早めに上がることになっててそんでチュップス行って来んの
今月は出来る限り行くって言っちゃったからな
言ったら約束はなるべく守るんですよ俺 約束破るの気持ち悪いじゃん


ほんとさ、去年からとあるド田舎との二重生活をしていて
週末はこっちにいるけど、平日はド田舎で仕事してる、みたいな
移住すりゃいいんだけど、いろいろあんのよ!経済的な理由が!
こっちで実家にいながら二重生活をするのが一番経済効率がいいわけ
その代わりさ、相当身体にこたえてんだよね、正直
一度体調を崩すとなかなか調子が戻んない 特に冬場はヤバイ
夜が寒いからね ほんとそんな単純な理由なんだよ


まぁでも仕事自体は夜遅くまでやるもんじゃないですから
夜遅くまでコード書けとか言われてる人よりものんびりしてますけどね
東京に戻るのに2時間とかかかるので、平日にイベあるとめんどーなんだわ
大体18時とか19時から始まるじゃん その2時間前に出発するわけ
サーセンサーセン言いながら早退させてもらって、特急飛び乗る、と
よく考えたらそんな生活をよく1年間やれてきましたね
ってヲタってみんなこんなもんなのか?


まぁでも、それだけのバタバタをしながらも、Bは見る価値あるんだ
見ようと思うだけの思い入れが自分にあるってことでもあるけど
毎回のスペクタクルと変化と成長は、一度も見逃したくないなって思う
何度も何度も何度も言うけど、何度だって言うけど、二度も同じ時間はない
日曜のストでトムに「よくおぼえてんなー!」みたいな事言われたけど
俺結構覚えてんだよね、ストリート 写真をアップしてるのもあるけどさ
日付とかは覚えてないけど、毎回毎回、なんかあるじゃん
これも最近よく言うことだけど、毎回を心に刻んでんだよね


そんなくらいの気持ちで見てるので、少々の体調不良とかでは
職場の飲み会はぶっちぎりたいわけだけど、Bは見逃したくないんだな
特に今週の浜松町とか、10月の時がめーっちゃめちゃよかった
あの時点でのベストストリートだったかも 今の時点では昨日かな
10月の時は、姐さんが通行客をガンガンあげてた、かっこよかった
そう、姐さんがいないBが、浜松町でライブやるの初めてなんだなあ


でもねー、ここまで書きながら、今週行かないのもありかな、と
そうも思ってるんだよね
毎回毎回行くと、ホント、行けない時が悔しくなっちゃうからさ
1月20日とかも、日付まで覚えてるもん ほんと悔しかったよ、行けないの
その悔しさが癒えたと思ったらまたかよ!みたいな感じですよ
でも、ここで無理に行くと、ホント、次に完全に行けない時とか
悔しくて悔しくてしょーがなくなると思うんだ いや、俺そういう人なの
絶対機嫌が悪くなるし、Bに対する注文も多くなっちゃう気がする
それはなんだかなー、って感じ まぁ一言で言えば厄介じゃないですか


まぁいいや、明日今の部署の仕切りの人とちょっと相談してみよう
調子がよくないのホントだし、そんな飲み会行かなくてもよきゃだれもいかねーし
ってほんと独り言だけで更新しちゃってサーセン
でもねー、BUZZのライブは、毎回、楽しいですよ、ホントに
ワンマンだったらさらに!の可能性がすごい高いから、みんな来るといいよ!
ってかもうかなりチケ売れてるみたいだけどね!
http://choklog.jp/buzz/1155/

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ