今日は恵比寿ライブゲートでチュップス見てきたよっと

6時半から10時半とかまでだから4時間か!結構長丁場だったよなーよなっ
と思ったけど、実はこの前の6時間を体験したので最早大して長く感じず…
むしろ今日は興味を持って見れるグループが多かったので早く感じたね
つーかよ、水曜の体調がサイアクだったんだどう考えても!俺よくやったわ…


最初のほうに出た人たちについてはちょっとレポしておこうかな
最初に出たのはP-nutsというダンスナッツなる小学生ダンスユニットの一部な子達
まぁ小学生とかに興味はぶっちゃけないんですけども、曲よかったです
バズっていうタイトル?の曲が、パーカッションがぽこぽこいってる四つ打ちでした


二番目に出たのが鈴音光り!僕らのチューイ!チューイ!かわいいよ!チューイ!
って最初が蓮華で弾き語りで、前のグループとの温度差がすごかったわけですが
それを自分でMCで自虐してて、あーデートガールズは結構自虐なのかなぁと思った
二曲目がkittyですっごい相変わらずよいなーよいなー タメがいいよねこの曲
いつもの衣装だったのがちょっと残念 毎回私服でも構わんくらいなのにな


そのまま前のほうにい続けて、mym88ってグループが出て、3ピースギャルバンでした
アタイはバンドのうまいとか下手とかぜんっぜんわかんねーですし、下手なの?
でもねー、なんかバスドラのズンドコ感とベースのベースってより振動みたいなのが
なんかすごい楽しかったな うまくないからパンクス感があるのかなーかなっ??
特にベースの子はキャバ感のある目鼻立ちクッキリした子で、まぁ、タイプだわね
明日ギガンティックでライブやるって!って Bなかったら行ったかもだなー


あとアレか、トウトウさん出てましたね今日も なんか最近良く見てる気がするな
アベレージが高いグループなんじゃないかと思ったけどどうなんすかね違うのかな
お姉ちゃん、ライブ中は結構ニコニコしてんだけど、物販だとすごいね!やるね!
物販に行かなかったけど、横目で見て、聞きしに勝る感じにオラわくわくしたよ!


あーもうチュップスについて書いちゃえっつーか、みなさんテンソン上がってない?
トッコ卒業に向けて、なんか暴の匂いがプンプンしちゃってさ、すげー野郎臭いの!
足元にカメラ入りのバッグあったんだけど、それをキープするのに精一杯でしたわ
で、今日のセトリ的にはアラビアンから始まって…あっれ、なんだっけか?
エロスやって、サンバやったよね、あとマイヒーローか!あとなんだー?
最後がK点でした モッシュピットきつかったなー いやいや、楽しいっすよね
水曜はアンコールあったから、今日も出来るかと思ったけど無理でしたね…
UMDがほしかった!って前回あったからやんねーか ちょっとそれ残念だった!
でもほんとなんかメンバーの皆さん、レスのくれ方とかほんとステキねと再確認


物販は時間がなくてチェキのみっていう珍しいプレイでありました お疲れさまでした
あー、あと一回しかチュップスのトッコは見れないのか…てか見れるときあるのかな
なんかこの二ヶ月ほとんど行ったけど、3回ライブ行ってなくて、ランチも行ってない
ちょっと後悔っていうか、さみしいなあ でもトッコ卒業しても見に行くけどね
3人でしばらくやるのかな 予定出てないんだよなーちょっと心配であります


ま、そんなところで!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ