ちょ!チュップスもオーディションで新メン募集か!!

プヲタ視点でライブアイドルとス界を斬るでおなじみのオレさんの記事より
オレとその状況


休養中のあいちが正式脱退、そしてトッコがNY留学で脱退と3人体制になるチュップス
3人であのわやわや感のあるステージを再現するのはきっついだろうと思ってたら…
オーディションで新メン募集か!しかもその条件が結構面白いっつーか
http://www.deview.co.jp/ds/search.html?cmd=view&id=4954


【募集終了日】随時募集
【年齢】16 〜 20
【性別】女性
【応募資格】
歌とダンスが好きで月に5〜8回程度の活動が可能な、16歳〜20歳くらいの女性


身長150cm〜160cmくらい。


特定のプロダクション、レコード会社に所属しておらず、所属決定後、1年以上の活動が約束できる人。


未成年者は保護者同意書を提出すること。


【選考方法】 書類審査後、書類選考通過者のみに通知。その後面接。2008年4月より活動開始。



どっかで自分の感覚が狂っちゃった気がするけど結構細かい気が でもこんなもんか?
「女性」が赤文字になってんのが笑いました チュップスに男子入ったらえらいことだ
身長もある程度バランス取れてないとだめかー 身長180のモデル系美女とかナシかー
ってゆか4月から活動開始ってなんとゆう促成栽培!!やれんのか…やっちゃうのかな


んで思ったんだ、あ、いるじゃんいるじゃん、この条件にバッチコーンと当てはまる人!


りお「では、新メンバーを紹介します!


チュッパー「ズゴゴゴゴゴゴ…


りお「今回チュップスに加入する新メンバーは、この子です!


??「みんな!はじめまして☆今回新メンバーとして加入するひろろんでちゅ!よろしくね♪


チュッパー「ひろろーーーーん!!!!


ステージには、目鼻立ちのはっきりとした、美人さんが!これは人気が出そうだ!!!
でも、よく見たら…お、お前は地毛がアフロでおなじみの元BのC(jj


あるあ・・・ねーよ!ってかこんな話を渋谷のオサレカフェで延々しててサーセン

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ