そしてその後にチュップスのライブ&イベ行ってきたよ

結構Bでおなかいっぱいだったんで帰ろうかなともちょっと思ったんだけど
やっぱり行けるうちに行く!行かないで後悔より行って後悔!!!!
とか思って六本木まで向かいまさた 結局CTP×アイラ×サオリは見送り
あとでライブの様子が聞けてこれはこれでえらい面白かったです


前の人から書こうと思ったけど、もう時間がないからはしょります!サーセン
ジェリービーンズもミミカもよかったよ ミミカはさすがだなーって思った


チュップスはダンスホントうまいなー ワンマンを控えてるのもあってキレキレ
あんつーか、見ていてすがすがしい位にキレている 頑張っておるよね
恋はイリュージョンはエレクトロ色のある打ち込みポップスでカッコイイわ
やっぱりねー、ライブで見て聴かんとよさってわからんね、アイドルも


最後はウルトラメガトン大好き→チュップス&チュッパーというコンボ
両方とも好きになってきた曲なんで、またググッときてしまった


ライブの後のイベ、なんかとりあえず申し込みしてみたんですけどね
なんか食事会でした!全然予想してなかったんでスゲーきょどってた!
もっと小さな規模の食事&飲みイベなら出たことあるんだけど、かなり今回大きくて
一人でワタワタしてるとこに話してくれた方々サーセンでした><
酒のめねーし、いきなりは大変でしたちょっと 正直ライブの方がいやすいなw


でもメンの皆さんもイロイロ話せたし、歴史的な経緯つーんすか、結構聴けたし
行った甲斐はあったと思います ある意味コストパフォーマンスはいいよね


23日のワンマン行けない理由を聞かれて、正直にPさまのリリイベつっちゃったよ
まー、うーん、正直言うと迷ってはいるんです チュップス頑張ってるし
いつものライブこんだけ気合入れてる人たちだから、ワンマンすごいんだろうな
でも、Pさま俺にとってやっぱり特別というか、いろんなきっかけだかんな…
結局AXのワンマンもFCイベもチケ取れなかったし、見るチャンスがホントない
たまにはライブで見たいわけです Pさまもライブが一番だしさ…
ずっと悩んでて歯切れの悪い返事しちゃって悪いナァ…ぐぅーーーん…


チュップスのトコにばっか書いてますが、これは上のアイツラにも思うんだけど
自分たちの音楽とパフォーマンスに、自信を持って、みんなをロックしてほしいな、と
特にチュップスは、レスのくれ具合とか、アツいファンに目が行きがちなんで
もっと本人達のパフォーマンスが評価されたらいいな、と思っております
またライブ行こう!端っこのほうでふらふらしてるだけですけどw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ