本日のヨド前デトぴ祭りがすごかった

つーか二人ともかわゆすぎた 鈴ヲタ&デスたそですけどもね
今日も今日とて夕方遅い時間になるまではティターンズのワイプが入り
ちょこちょこと中断になってました こりゃBちゃんヨド側はやっぱきついな…


ともかく3時過ぎ?4時ごろ?に到着したんですけど、いきなりチューイが
ファンの人が持ってきた小鳥とたわむれてて絵本の一場面かと思った メルヒェン!



音楽的にどーこーとか、別にそういうんじゃないんで!



「地球の近くにあるのは…水星でしょ?だって、水金地火木… え、最初太陽?!」



「みんな夢の中でしねばいいと思うよ!」(ホントに言ってた



無責任なマネージメント禁止!!



なんか赤ちゃんみたいだよね



よいしょよいしょ ぺた



またCDこわれたかなー



このなんちゅーか気合コメ唄いはデトぴ勢では唯一かもしんないね




最後に写真撮らしてもらったけどかわいすぎてビックリした こんな子だっけ?




対するデスたそはシュアーなかわいさでした これ後ろフードになってんの!




てかさーこのTシャツの絶妙ぶりも恐れ入るよね どこで探してきたんだコレ



ときどき魅せるキリッとした視線がいいと思う デスヲタはそこに惚れるんじゃろ?




デスたそも最後に撮らせてもらったけど、なんかこれも可愛いなぁどうしたんだいったい



明日の赤坂、イマイチ時間が合わんのよね…どないしょ デスは行けそうなんだけども
ううんしかし14日はどないなことなるのか…ホントに楽しみじゃわい

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ