BUZZストリート今週は結局中止…んがShukuトークショーを開催!!

というわけで、日曜・月曜と予定されていたBUZZのストリートなんだけども
日曜は雨の予報、そして月曜は直前に雨が降りまくるということになりまして
結局ね、やんなかったのです、ライブは 泣けるぜ…って感じだったんだけどさ
重大発表のお知らせとそのチラシ配布のために、リーダーshukuスケが登場!!
そんでずーっとだらだらしゃべってたんだけど面白すぎました
あんちゅーかこういう日もまたスペサルでおもしれーなぁと思いましたヨ


淑「ごめーんね〜(半目



淑「重大発表、言うのどうしよっかなー



淑「うふふ、やっぱりゆわない♪



淑「ちょっとすわっていい?よっこいしょ…



淑「あらそうなの!ヤダー!



淑「ホント怖いわよねっ!殺されるかと思ったわよ!



淑「ちょっと鈴木、何撮ってんのよ?



淑「あんたちょっと後で体育館裏きなさい!ムフフ



淑「わぁ向こうからキムタク似のイケメンきたー☆



淑「なんであたしたちにはこんな深海魚みたいなファンしかつかないかしらね…



淑「東京都衛生局に連絡して浄化してほしいわ!



淑「ンムフフ冗談よ!!



淑「あら綺麗に撮れてるじゃないンムフフやるわね!



淑「えー、コホン…重大発表と言いますのは…



淑「わたしは好きな人の前でおなr(jj



という会話は全てフィクションです!!ウソをウソと見抜いて!!みんながんばって!!
結局重大発表っちゅーのはだ、ワンマンのハコが、なんと渋谷BOXXだっつーこと
そして、手焼きの自主制作CDを販売開始する、っちゅーことでしたのでした


んでリアルにトークショーで話したこととか、危険すぎてあまり書けないんだが…
書ける話題をかいつまんで書いておくとこんなかんじですかね

  • Shukuは仙台時代すごいかっこしてた 小学生時代はシノラーだった


  • なんかテンションがおかしいって言われる 今日とかまだまだ低いほう


  • 自分の顔は、そんな悪いわけでもないけど、ホントによくもないし…微妙!


  • いろいろ似てると言われる ビヨークとか、司がわざわざ電話で「似てるよ!やばいよ!」


  • 「あたし、売れてもこんな感じなのかなー こんな感じなんだろうなー」



ライブでみんなの顔を見れなかったのはすごいつまんないっつーか寂しかったけど
久々にリーダーの濃密なトークをいただけて、いやはや、お腹イッパイ夢イッパイ!!
自主制作CDは出来れば来週からドロップだそうで…こりゃホントにワクテカとまんね!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ