8月14日、Bちゃんワンマン完全予想!!当てに行きました!!

まず場内暗転、そして黒マントに白仮面、ダンスパフォーマンス!!
今回は同じ衣装でもフリやギミックが変わると思うんですよね〜
特に今回は、殺陣を駆使した、アクロバティックなものになると予想します!
ついでに姐さんがフロアに下りてきて、気合の入ってない奴には鉄拳制裁!!
フロアが血の海になると思います!!まず2名ほどリタイアするはずです!!


ダンスが終わると、自己紹介もかねた、いつものオープニングパフォーマンス
VJを使用すると言っていたのはこのタイミングではないでしょうか…
しかもただのVJではない!メンバーそれぞれの生い立ちから現在までを詳しく…
ソレに対して他のメンバーが思い出を述べていくという、集大成的なものに
各メンバーに10分は時間が必要ですから、50分 ダンスも合わせて1時間ですね
もう、ワンマンライブは終盤になってしまいました!!


全メンバーの回想が終わったところで、場内は再暗転…なかなか電気がつかない…
スポットライトと共に現れる、リーダー伊澤shukuスケ…


淑「みなさんに、お詫びしなければいけないことがあるんです…


ええええ、このワンマンを最後に…もしかして…か、かいさ…


淑「実は…昨日のリハーサル中に、突然morph東京にだけ雷が落ちて…


ウソだろ!ありえない!!あんなに快晴だったのに…神様のいたずらコワス!!


淑「電気系統がトラブって…実は、曲のデータが、全て飛んでしまったんですッ…!


ΩΩΩ<な、なんだってー!!


淑「ですから、今日は、全部カバー曲です。ほとんど始めてやる曲になります


あまりにも逆境な神展開にBUZZヲタ号泣!!この時点でフロアには涙の海が出来ます!!
先ほどの血の海と交えて、フロアはもはや毒の沼地に!間違いなく5名はリタイア!


淑「メンバーそれぞれが一曲ずつ選びました…聴いてください!


まずステージ中央に立つのは拳が血まみれになった姐さん!!
そして歌うは、i could be the oneのオリジナルヴァージョン!!
聴き慣れたメロにアゲアゲの曲調でフロア沸騰!!沼が煮え滾ってまた5人リタイア!!



次に中央に立ったのは、金髪も華やかな富子…はやくもTOM登場って!!!
TOMの選曲は…大好きなリンキン!!VJでこのPVを後ろに流してもいいですねー
かっこよすぐるTOMの雄姿に胸を打たれ、某ツンデレさんがリタイアです…



ここでなっちゃん登場 ちょっとクールダウンしまーす、ということです
もはやここまでで死者多数のデンジャーゾーン突入ですから、仕方がないこと…
でも…でもイントロからわかりました!これはクリーミーマミの「デリケートに好きして」
こんな萌え曲をなちゃんメインでやるとか危険すぎます!!ここで10人はリタイア!!



そしてshukuスケ登場、またもやしっとりした曲をお送りしたいと思います
昭和を感じさせるイイ女、伊澤が選んだのは…さゆり石川の天城越え!!!!
お色気むんむんの艶歌世界に当てられて、さらに10人リタイアしてしまいました!!!



死屍累々のフロアに立つ気合入ったBUZZヲタの中では、コンナ声が…
「最後は司ちゃん?でも、どんな曲をやるんだ?幽白の主題歌とか?」
現れた司ちゃんはサングラス着用!!そして、C師匠ともゆかりのアルこの曲を!!!
スペクトラムサンライズ!!Bちゃんにこの曲熱唱されたら鈴木は完全ノックダウン!!



サンライズ終了と共に、ステージには幕、そしてフロアには照明が…
こ、これで終わってしまうのか?!おなかいっぱいだけどまだ!まだ足りないよー!!
思わず涙目のBUZZヲタは迷わず大音量のアンコールです!
リタイアした面々も復活してアンコールに参加します!騒音レベルは200万デジベル!!


ゆっくりと幕が開き…ステージに立つBUZZメンバーは、全員スーツ着用!?
最後の最後に、BUZZはどんな曲を聞かせてくれるのか…期待に胸膨らんでIカップ
そこでBUZZが選んだのはこの曲ッッッ!!!!


「さよならするのは辛いけど」



本音を言うと一箇所でも当てたくなかったんデス…
だってBちゃんたちにはいつも裏切られて、予想を上回ってほしいじゃないすか
そんな感じで、明日はただただ楽しんできたいと思います!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ