東京モーターショーいってきたよー

平日なのに人すげーしなんつーの他の展示会とレベルちげー!!!
メッセ一帯がアミューズメントパークになったような感じだった
そして全然知ってる人が見つけられなくてアタイはガチで涙目だった
もうカメコをやめようかと思った むなしい、さびしい、くるしい…


そんなわけであんまり撮ってませんサーセン!!!



車というものに全く興味がないアタイなので変なメカとかはおもろかった



タイヤオーディオ館はマジでカメコばっかでパニオン様も心得ていらした



ミ「ウチのタイヤええやろ?買うてけや
客「あ、え、見てるだけなんで…
ミ「買うてけ言うとるやろ!一本10万円になります



ミ「兄ちゃんもウチのタイヤ買うてくか?
ダッシュで逃げたことは言うまでもない



なんかホント全然知ってる人に会えなくてテンソンだだ下がりで今日は枚数少ないよ




と思ってへこんでたら大和イター!!!!


鈴「いそがしいすか
大「えーうー、あいさつがかりみたいの
鈴「ちと撮らしてくだたい><
大「えーうー



大「あ、ありがとうございましたー
鈴「ちょww俺無視ww



そんなわけで今日もお邪魔してスマンソンでした!ストレートかわいかった!
とか書くとダメ出しされるので全然かわいくなかったと書いておこう ああかわいくない
てか大和さんですら3枚しか撮ってないからね 帰り際にまた撮ろうと思ったら


鈴「ちょwwシャッターおりないww
大「てかこんなとこでカメコすんなヴォケwww


いつも必死でサーセン!!でもあと一回くらいはお邪魔したいデス☆

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ