最近キレキレにキレてるMaltineの最新リリースはGuchon!!!!!!!!

前回リリースされたimoutoidの衝撃も覚めやらぬままにドロップされまさたね
鯖缶レコード主催Guchon氏がMaltineからリリースなんだけど今回もキレキレ!!!!
Maltine Records


1:imoutoidとのシンクロニシティを感じる女性ボーカルの暗黒カットアップ
2:レイヴの死の再生を思わせる知能指数サイテー系ブレイクビーツ最後RYDEEEEEEEEEN!!!!
3:この人のキモはこのフロアの上空に抜けていくビームカクテルみたいなヌケだと思う


Maltineのリリースに共通するのは、クオリティの高さもさることながらだね
「胸のザワメキ」みたいなものを篤実に表現しようとしている真摯さじゃないかねと思うの
スタイルとしては暴リキ的でアッパラパーなんだけどその実優しくて誠実なのよね
まぁその愛情がエロゲとアニメに向けられているっていうのがさらにステキなんですけど


ちなみにGuchon氏はこのMIX作った人です チップチューンにションポとか天才と思う

つまりは雑食性が心地いい民族なんでしょ!?

Maltine Records


ちゅーかレーベルオーナー英単語覚えなくていいの

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ