10月20日ケヤキストリートは木漏れ日ぐあいにカメコ歓喜!!

今日はアースデーマーケットとゆうのをやってて、ほでちょっとケヤキ狭くて
あー明日大丈夫かね?早めに見てみるつもりだけど まぁともかくだ
いつもとちょっと場所がずれたんだけど、逆光で木漏れ日が当たっててさぁ
なんかすごい気持ちが良かった そんで暗くなる前だしヒカリあたるしで
カメコ歓喜のストリートっぷりでございましたよ まぁいつでも歓喜だけどな俺はな







今日はセトリにもかなり反応しました 工夫してるのがすごくわかった特にA

We went as far as we felt like going(遊べココで
Who do you think you are?
MC
季叔
Ride

いや、最初の2曲とか、冬頃から春先までのストリートをずっと飾ってたカバーで
最近はカバー曲の割合が減ってたから、ちょっと寂しいトコもあったのよね
んで最後にちょっと姫と話してたんだけど、Bはやっぱわかってるなぁとおもたけど
カバーの選曲とかもやっぱりBのBらしさじゃないすか 他の人やらんでしょ
今思ったらこのセット、4曲中3曲がカバーなんだね まぁRideはオリジナルに近いけど
そうそう、Rideで終わったんだよね キラー3で終わらない試みが続けられてて
いや、やっぱオマエラ最高!!って思った すごく考えてるし先に進もうとしてる!!







やばいなーBセット覚えてない… どなたか補完お願いしますという感じであります
んとねー、二曲目がロミジュリ、三曲目がごちゃまぜ、最後がパーリナイだったかな
ん、一曲目覚えてないだけじゃん あ、わかった!!Right now!!おおーカバーじゃん
そうそう、ほんと今回は、「以前のBUZZ」と「今のBUZZ」をもう一度ブレンドしよう
ってそういう気持ちが見えたんだわ うーん、この向上心にはホント頭が下がる







ちなみに写真は文章とあんまし関係ないですスイマセン あんまり考えてると
ほんっと寝る時間がなくなってしまうのよ! まぁでも寝る間も惜しむ価値あるけど
その場で撮って聴いて踊ってる時も楽しいし、合間合間に話してる時も楽しいし
あとで見返して軽く編集してこうやってアップしてる時も楽しいであります☆☆☆☆☆







そゆわけで各メンのファンの皆様おまんたし ソロ写真のコーナーぱちぱちぱちぱち
まずはTOMからなんだけど、今日は風邪引いててちと辛そうでした しんぱい><
ぐわい良くなさそう&おじさまおばさまに大人気で枚数少なくてサーセン







ほじゃ次は姫!なんかセレクトしてみたらそんななかったけどまぁもっと撮ってるけど
逆光ショットとか神がかってどんどん綺麗になるこの人 フェミニンな服よかった!








んでじゃあなちこですかね? 相変わらずめんこいのうwwwめんこいのうwww
あとフードかぶってもらったら完ッ全に鬼太郎になってて最高ねこの子ったら!!









ほでから姐さん行くんだけど、姐さん、涼しくなってテンソン落ちるかと思ったら…
どんどんあがってるじゃないすか!今日の姐さんカッコよすぎた いかつい顔かっけえ!









今日のトリは伊澤なわけだが…なんじゃ今日の伊澤!!へろへろでやばかった…
見てて何度か記憶失いそうになったわ!魔性過ぎるっちゅの!!!もっとやれ!!!!










富「わんくーん、わんくーん
犬「ふわああ



最後の最後は寮組の3ショット微妙にめずらしい??みんなかあいいぜよ☆☆☆
今日は寮で一緒だったあの子も見に来たり楽しかったですね明日も楽しい楽しいYO!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ