これもやっとアップ!!先週日曜のLiM、いろいろな出演者の方々デス♪

そげなわけで出先だとアップ出来ないのでやっとでけるよ!でけるよ!!
14日のLiMのもようすでアリマス!!ワサワサ行くわよ!!


ももかというひとだったでしょうか 曲途中で語りが入るのがおもろかった



マ2ッシュルームだったっけ? えるさんメイン 全盛期の金井アヤがコスしてるみたいな風情
























流香のりゅっくん☆りゅっくんちょうもえる!!スタンスが渋すぎる!!!!
相方に対して「よかったね(苦笑」「ああ、そうなの(苦笑」「うん、もういいよ(苦笑
歌うときは美声なんだけどMC時のツンっぷりてか内心呆れぶりがツボでちた><







すくらんぶるtamagoのひとたち 校長だいすきなminiノッチakaさくら(でかいほう







来週末にもBがLiMでますがこのPileって人も気になる でも用事で遅れるんだよね…
Bには間に合いますように!!おねがい!!
i-revo お客様サポート 重要なお知らせ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ