2月11日BUZZケヤキ通りストリート、写真アップすんよ!

ほんっとひさびさ…実に二ヶ月ぶり、ってまーた言ってるけどさ でもホント!
Bのために新しくカメラ買ったと言っても過言ではなかったのでありますよ
それが故にずーっと撮れなくて涙目だったけどこれからはガンガン行くよ!行くんだ!


そんなわけで開始 二日前に大雪だったとは思えない陽気でえがったえがったネ






久々のストだと言うのにねえホント アルミくっつけて通電とかマイクねーとか…
展開がすごすぎていいショック療法になりましたよ しかもマイク借りれるとか…






姐さんが抜けて、確かに絵としてはまとまりがよくなって、撮りやすくなって
でもちょっとやっぱり寂しいな もちろん4人ともすげー好きなんだぜ






そしてなんだか四人ともしばらく見ないうちに綺麗っつーかなんつーか、大人に…
なった気がすんのは気のせいかね 気のせいみたいな気もしてきたね






2パッケージしかやらんかったから、間の休憩時間が一回だけだったんだけども
その間に取材受けるしミニョン!ミニョン!なるしがっつかれるしでB忙しいナァ
そしてもちろんマカフォン神となったRくんにお礼参りも忘れぬBでした






そして先ほどのミニョンブームを即座にMCに持ってくる回転の早さ!!!!
2パッケージ目で音が止まって伊澤がミキサー叩いたらまた再開したんだっけ?
もうこの日はやることなすこと笑えるっていうすごい日でした B最高すぎます






ほらどんどんテンソン上がってきたでしょ?この調子この調子 ガンガンいこうぜ









なんかRIDEの占める位置が大きくなってきてるよね 振り含め大好き!!!!






たった2パッケージじゃたんねーよ!もっとやってくれよ!ってそりゃ思うけど
コーラスの編成もダンスのフォーメーションも大変だろうし…お疲れさん!!!!





終わった後にすげーいっぱいお菓子もらったりお年玉合計2億4万円もらったり
トムなんかちょう豪華なチョコケーキもらってやんの!もてすぎる〜すきる!!!
あと、サインに使っていたペンのキャップがなくなっちゃって、みんなで探してさ
なちこがそこらへんの落ち葉とかほじくりだして、あるわけねーだろ!とかさ
結局ないわ…と思ってあきらめた瞬間!!ケーキの箱開けたら!!!中にあんの!!!
なんだよそのワケわっかんねーオチはよ!!なんでケーキ箱の中にキャップあんだ…







ともかく面白かった なちこが流し目したり、しゅくぽち姉妹ユニット結成したり
DVD発売イベのもようす〜♪とか小芝居してた 伊澤のテンソン高かったなー
あとつっちゃんがホントよく笑ってて、なんかこっちまでうれしくなったんだ是?







あー久々にBの写真アップした!やっぱ楽しいね!!!!
ペースは二週間にいっぺんとかになるかもつってたけど、やる時は絶対行く!!!!
今から次回のストリートも、ハコライブも楽しみすぎ 19日は休み取ったぜえええ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ