モテとホレ

周りのみんながモテるあの人のモテについて語っているわけですが
なんだか最近、あのお方と自分は正反対だな、という気がしてきていて
それがなんだか言葉に出来なくてもやもやしていたわけです


陰と陽、とかではない 俺別に陰気なだけじゃないし(暗いことも多いけど
静と動では絶対にない どちらとも非常に動のタイプ
外向と内向でもない 行動としてはやっぱりどっちも外向
でも、なーんか、正反対な気がするんだよね


と、風邪ひいて重い頭でぼんやり考えていたわけですが
考え付いた対立項が、モテとホレ、であります


あの方、非常にモテていらっしゃる 周りのみんなにモテモテである
これが尋常じゃないレヴェル 奇跡的なほどにどんどんモテる
翻して自分はどうか 考えてみると、最近すぐに「この人いい!」と
それは一人に対してとかじゃない どんどんいい!と思う どんどんホレる


追う側、追われる側という立場の違いはあれど、そこにあるのは好意で
恋愛的な好き、というよりも、なんというか、「いいと思います!」なんだ
その人をいい!すげー!と思う ステキ!と思う 単純でポジな力なんです


かわいい!かっこいい!こっち向いた!きゃー!みたいな
それをどんどんされる人と、どんどんまわりにしていく人
される側は、なんというか奇跡的でえらいかもしれないけど
モテること、それもそれでなかなかに大変だろう、と思うのだ
する側は、なんというか無責任で、楽で、面白いなー、という感じ
ではあるんだけど、ホレる相手、それぞれに一定の思いが出来るわけで
いろいろとフクザツな心境になることも、あるわけです


そう考えると、あのお方は、まさしくモテ期が来ているわけで
自分はホレ期なのか?という感じ これからもいろいろ「いい!」と思えるのかな


あのお方には、これからもどんどこどんどこ力の限りモテていただき
そして自分は、いろいろな人や事に、ホレていったら面白いかな、と
そんなことを考えました ぐぅーーーん

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ