ウズベクのミュージックシーン面白いな!

SNSDとの盗作論難問題で急遽注目を浴びているウズベク音楽シーンですけども
ウズベクミュージックに特化したブログを日本語でやってる人がいた!すごい!
旧:Uzbek Music Fan! 〜ウズ音の友〜


で、ここで紹介されてるウズベクミュージックなんだけど、結構かっこいいんだな
特に、Sevara Nazarxonていう人が参加してる曲にいいものが多い感じデス
これ、エスニックなメロとハウスビート、あとMVの画質が綺麗で推せます
ダンスビート歌謡っていうのは、いろんな国で流行しているわけですね



もう一曲 ちょっとダウンビートな感じで、シンセの音が深くて気持ちいい
Molokoっぽいよね 普通にカッコイイ! トリップホップ好きは反応するでしょー



楽曲的にはウズベク風味が強くてそんな好みじゃないかもなんですが
Sogdianaっていう人はともかく綺麗ですね このレベルでグループやってたらいいのに!




ちなみに上のブログ主さん、ウズベク遠征もしてる!流石だぜ!
もはや国内遠征なんぞは遠征とは呼べませんね!遠足みたいなもんですよね!
下のほうが最初なんですが、なかなかハードコアな旅行っぷりだったみたい
あと、ウズベクにも韓国のポップシーンが少し流入してるんじゃ?って感じ
ウズベキスタン旅行: 旧:Uzbek Music Fan! 〜ウズ音の友〜


これは好みの問題かもだけど、日本ってポップス界のダンスビートがやっぱ弱い
踊れるポップスが今一番好きな自分としては、ウズベクも面白いシーンだなあ…
いや、ソグディアナ級がグループでやってたら、見に行ったかも知れんねw
逆に言うと、あんな美人ばっかり団体のSNSDって世界的にもやっぱすごいし
アイドルグループがあれだけ乱立してる、現在の韓国も本当に面白いな!と

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ