アップが遅れてすみません!19日のクレアルーキーズ貼ります!

実に一ヵ月半ぶりの参加になった撮影会でしたが、いやいや楽しかったデス
初めての参加になるモデルさんも多くて、あえてそこを狙っていったというか
コミュニケーションをとりながら表情と雰囲気を作っていくって楽しいですよね
というわけで撮った人順に一枚ずつ貼っていきます


一部の最初はわかな(仮名)さん 新人の方はしばらく仮名だそうです!



次に辺見麻衣子さん どんどんセクセイになりますねこの方!



と思ってたらせいな(仮名)さんに交代! この方も瞳美人さんデスねえ



最後のMIXはさっき途中で終わった辺見さんリベンジ!ここスタジオじゃないデス!



二部の最初は大野りなさん かわいらしくてにぎやかで楽しい時間でした



次に本間ちえさん 個人的にはスタイルめっちゃタイプ! 健康的にセクセイ!



最後にMIXでさり(仮名)さん なんというモデルっぷり!最初から大人気すぎた!



というわけで続きはまた今度やってきます!お楽しみに!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ