Girl Groupブームの先にあるのはなんなのかなあと考えてた

2日のインキガヨで、またBEGのステージが凄かったですねコレは
最初の口上みたいのが非常にいらんw ミリョお腹出しすぎ!ガインがエクステ!



てゆかね、アブラカタブラのステージがすごいのは、ダンス構成だと思うのよ
メンバーと非メンバーの間に、図と地の違いはもちろんあるんだけれども
非常に有機的に絡んでますよね、全員ですごい練習したのが伝わってくる
男性ダンサーもいろんなところでいい動きをしてますよ!火とか!


で、思ったんだけど、KOYOTEとか、Coolとか、RooRaとかみたいな、って
自分は全然知らなかった人達なんだけど(去年のCoolは知ってたけどイマイチでした
男女混成ユニットみたいなの、また流行ったりするんじゃないかと思いまして
だって最近カムバしまくりじゃん Cool、RooRa、KOYOTEの順で貼るよ




てゆか完全に聖☆お兄さんだよなーこれw



とか思ってたら、先週日曜のインキガヨ、CoolとかRooRaのカバーだったのね
そう思ってみるとなぜSNSDに飲み屋のおじさんおばさんが合流したかがわかるw
あとポミニがマリンルックでかわいいですが、ジユンがグラサン外さないのがイイッ!



で、去年の夏を彩った、m-flo的なフィーチャリングをしまくるマイティマウス
2集が出るんだけどリード曲にASのユイのポミニのヒョナが参加とか楽しそう!
去年はワンガのソネも参加してたよね 今年も他にいろいろいたりするのかなー?



ガールグループはいい加減飽和してきてるんで、こういう混成グループとかを
大手がリキ入れて育成したりすると面白いことに…ならないかなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ