もう動画を貼る!ハルハル!(一日一日)ってそれビグベン!

はいもうね、もう!だらだらしてるとどしどし時間が過ぎていくわけで!
今日とか久々に2時間くらい歩いたんだけど結構歩くだけで疲れたね!
もうだめだ!メタボのおっさんはもうだめだ!いやだめじゃない!夢をあきらめない!


何を言ってっかよくわかんねーけどもう動画をサクサク貼っていこうね
メタボのおっさんの対極にいるシャイニくんはまだおにゅくんが復帰しない!
しかしカリスマみんほうさんがガッツリ歌っているのでよしとしようじゃないか
あとてみなくんがホント綺麗な顔してる シャイニを題材にした漫画できないかなあ



あ、シャイニ特集しちゃえ!俺やっぱ男子グループでシャイニが一番好きかもなー
この前スケッチブックに出た時のヌナ→RDD、この時はブリくんがいないね
まー、かっこいいわーって感じデス



そしてこれまでのリリースの中では一番地味な印象だったジュリエットですが
これ、生バンドでやってるんだけどコレがカッコよい!フュージョン感やばい!
これでメインボーカルいねえってどういうこったw レベル高すぎるだろ!
シャイニはマジでSMエンタを背負って立つ、つか、アジアを制するんじゃなかろか



SMエンタつながりでf(x)貼っておきますけどクリスたんのポニテが可愛い!
あとヴィクたんの脚後方上げはちゃんと写してあげてください><
fxに関する「現実と虚構の皮膜」な問題はいつか語りたいと思うの



そんなfxもシャイニも慕ってるオラボニのデュエットステージも貼ります
これもすんげーかっこよい!オラボニ、ベストがぴっちぴちやんけ!
ともかくキムテウここにあり!っていうか、ファンクが好きなんだ!ていうか
オラボニのバタ臭さ、味の濃さ、そしてスムースさが堪能できる逸品デス
あと最初の一秒くらいマイクが入ってなくてどっきどきオンエアーします



次どうしようかなー RAINBOW貼っておきますか デビューステージですね
全員黒い衣装 さらに誰が誰だかな状態になってます 覚えられるかなあ…
もう全員それぞれ色担当とか決めちゃうのはベタすぎるかな?どうでしょうか
ともかく、他のグループと同様、二曲目でどこまでいけるかだよなーって思った



そうそう、K-Chart、一位はSSさんだったんだけど表彰式にいなかったんだけど
20-4位も上がってます こんなになんつーかめまぐるしい画面だったんだっけ
ぼみこちゃんが4位に上がってるのと、Signってまだ9位なの?意外だなあ
あとfxも入ってないのが結構びっくり 「売れてる」状態じゃないのかな?



そして!ここからは今日のおもしろコーナーです!おもしろ動画てんこもり!
ってまずは2PMのカムバなんですけどこれは何を考えておるのかww
めちゃめちゃクオリティの高いダンスでゾンビ踊りをやるという…
初日最初のダンス連発はめまぐるしすぎてよくワカンネー!最後に組体操やる!
売れるというかインパクト絶大ではあるなーこれなー 早くも歓声すごいしなー
しかし「いい曲」ではないというか、なんだろ?奇をてらいすぎw
あとやっぱ俺は2PMには明るいバカ兄ちゃんやってほしいんだが!J復帰でやるかな…




あとこれ動画見なくてもどっちでもいいんですけど正直言うと
ともかく、HAMが日本上陸だそうです いつものid:sak-takさんからです

「HAM日本進出発表」「After School新メンバー加入」他、韓国女子アイドル関連の話題 091113 - 電波遊泳


ちなみに一緒にリリースするらしいMarry Dollってこんな感じであります
もう、ど地下な感じデスが…えー、HAMはこれでいいのだろうかw
日本のショウビズってこういうもんだ、と思われないでしょうか
まあこういう側面もあるっていうのが裾野の広さではあるんですけども



はい最後!ここまで見てくれた皆さんいるかな?いるのかな?
最終兵器ですよこれは!A-FORCEのデビューステージであります!
もうこれはね、これはすごい!ていうか、ひどい!っていうか、すごい!
2分29秒あたりからやるダンスコーナーとか笑わずに見れるか!見れるかこの!
で、最後の最後に、この曲の作者が判明するっていう…手、抜いてませんか?



で、何だこの人!と思ったんだけど、どうやら韓国で有名なブレイカーらしい
ポッピン・ヒョンジュンていうのかな?CMとかにもいっぱい出てるみたい
いや、ほんと、ダンスだけにしておいたらよかったんだと思いマスw
二番目のCMは日本で撮影してますねコレ カシオとLGのコラボ製品だかららしいよ




最後にもう一度ワンダーウーマン見てみましょう いやー、なんていうか
セルアウトってこういうことなんですねヒョンジュンさん!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ