いろんな動画でこうしーん!じゃかじゃかじゃーん

けんぽーん!山田若いなー



というわけで、DSPが送り出してきた新人RainbowのMVがフルで来ました
今のところ一番かぶってる存在がT-ARAって感じでしょうかね
まあJQT、HAM、シークレットあたりを越えていかないといけないし
AS姐さんたちにも勝たなきゃいけない そこらへんわかっとるのかねー!!!!
そう考えるとKARAはよくやっとるな、という気もします



ここ数日の女子アイドル好き注目リリースといえばIUたんのマシュマロですよね
こちらもMVがフルで来てます 音だけ聴いたときに比べて全然よい!
この展開の激しさが「ノリづらいなー」と思ってたんだけど、絵が付くと活きる!
マシュマロくん可愛い!とか、白塗り怖い!とか、クラップがワンガぽい!とか
いろいろつっこみどころがあってカムバステージが楽しみでありますね



韓国では日本で言うセンター試験みたいなのがやってるらしくて
メッセージ動画的なサムシングを送ったりしてますが、制服きゃわ!きゃわわ!



そしちゃんもメッセージ送ってますね これもその試験用のサムシングよね
見所はともかく眠そうなパニ子ちゃんです どうしたんだろ?だいじょぶ?
あとユナが非常にちゃんとしてて、あ、成長してるって思った



はい日本!唐突に日本!話題ソーゼンくりっくらくりっくら♪の桜組
新譜「くのいちサッカー」のMVが公開です!このダンスのキレを見よ!
日本語が分かる皆さんは歌詞のアヴァンギャルドさに慄然せよ!視聴率80パー!



CMでは謎のユニット「桜組ジュニア」まで登場…これは…社会的な意義がある…



そして唐突にnegicco!10月11日の古町どんどんで「アノソラヘ」やってます
naoちゃんがどんどん西脇さんに似てきてる気がいたします 共演しないかなあ
11月22日だかにはSaoriと一緒にやるんだよね 楽しみであります行きたいデス



んでもうほんとに唐突に、なんですけど、さっきツイタでFolderの話になって
三浦大知の動画見てたら、KREVAと一緒にライブやってる動画があってさ
これがすごいカッケーです ダンサーつきでやってるのとかハンドルみたいだよ
コレむしろ日本人以外の皆様にごらんいただきたい 日本にも素敵なアイドルおるよ!



2PMの新譜についての論評が面白かったりしたんだけどまた今度〜
つってどんどん先延ばしにしてるな俺な

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ