もうとりとめもなく動画を貼る更新しか今日は出来ぬ!

退かぬ!省みぬ!鈴木妄想に電池はないのだー!!(鈴木はパチンコをやりません



というわけで二日連続でお休みを防ぐだけの更新でサラセンサラセン><
まずはIUたそのマシュマロ、TVでのパフォを貼ってなかったので貼っておきます
んーやっぱMVのほうが俺はいいなー てかイチャナが神曲過ぎたと思うんだよね
ましゅまろくんはゆらゆらしてていいと思いマス 動きづらそうw



2PMもおもしろいから貼っておこ もうこの登場とかなんなんだこれ!危ないよ!
あと今回の活動から結構テギョンくんがセンター扱いになってるんだねー
基本的にレベルの高いインキガヨの放送なんだけど、マイクの入りが悪いコレ
なんかちょっと見てて切なくなっちゃったなー 頑張ってるんだよなー



てゆかもうコレは毎週末のお楽しみとして恒例にしてほしいわけですが!
インキガヨにもA-FORCE出てます!ヒョンジュンさんが少し本領発揮してます!
それにしてもこっちから見て右端の人の歌唱リキが独特の世界になっとるなー
後半はお待ちかねの雑巾ダンスからゴキブリダンスも見れますぞ!やったね!
あー、でもちょっと癒されるわーw



で、音楽番組からじゃないんだけど、SMエンタの公式アカウントに上がってて
こんどナディアなる男女コンビのユニットがデビューするそうなんですが
先行公開としてあの曲のカバーを!そう、森川美穂ブルーウォーター



はいそっちのナディアじゃありませんね コメント欄におっさんオタが沸きますね
ともかくだ、SMエンタからデビューなのにKARAのミスタをカバーなんだが、これがいい!
軽い打ち込みと生演奏のバランスがチェゴ! SMエンタとDSPが仲良くなったんかねー



はい最後!ツイタでtofuくんが推してて、おおーこれいいじゃん、と思ったんだが
6月にリリースのモー娘。のシングルなのかな?結構好みの曲ですこの感じ
ブレイクビーツと電子音、そしてかわいいB系ファッションって、f(x)ぽいよね
もしかするとエース格な久住さんが抜けたあと、おもしろいことになるかもなー
これもK-POPファンにこそ聞いてほしいJ-POPって感じデスね



ってなところですかねー あとあるかなー
あ、動画じゃないけどコレ!MネのMAMAに東方呼ぶ!みたいな話になってて
相当きな臭いw てかこの移籍騒動感覚とかアメプロよね WWFvsWCWみたいな
Mnet年末祝祭「<東方神起>も招待すべきアーティスト」│韓国音楽K-POP│韓国ドラマ・韓流ドラマ 韓国芸能ならワウコリア

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ