寝る前に〜動画根こそぎ更新〜♪

と、タイトルまで書いて、カビキラーのCMが見つからずに手が止まる俺乙


もうちゃっちゃとやるちゃっちゃと!まずはsak-takさん経由な感じで
ASの新アー写が来てます 結構オサレ&新メンかわいいじゃないか!
あ、よく考えたら最初から動画の更新じゃないなまあいいや

After School to come back with 2 new members! Comeback concept photos revealed! | K Bites


はい次ー!2NE1が31アイスクリームのCMって安直過ぎるだろ!とかゆわない!
なんかCLたそがアイドルらしいことをしてるのって「がんばってるね!」と思うよねw
逆にダラちゃんは25歳なのに普通にやれてるのがすごい ペンギンかわいいな



そうそう、n見さんのオススメ、U-KISSのマンマンハニのMV貼っておきますね
ライブよりもこっちのほうが「ほいっ!」が男声で面白いのですよ
てか、U-KISSは吉本バックアップで日本活動するっつー話はどこに行ったのだ



あと久々に鱈ちゃんがコジマやってたので貼ります 温情たその肩の尖り!



んで今回一番貼りたかったのコレなんですけど、また3,2,1 Breakin'Out!デス
メイキングもあるんだけど、んもう!これすげーかわいい!やーこんな可愛かったか
てか中国人メンバーの二人がスタイルも良いし非常に推せる感じだなと思ったよ
あと高橋さんの重ね着っぷりが良いな このコンセプトでもっとやらんかなw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ