ついにソウルにも路上アイドルシーンが?!Girl's Day!

o360さんのブログに貼ってあって、おもちれ!と思ったんだけど
http://blog.livedoor.jp/o360/archives/51692551.html


韓国の新人アイドルグループ、Girl's Dayが、明洞と弘大で路上やったみたい
コレが結構ハンドルクオリティなのに路上という新境地でオモチロです
途中からヲタ乱入かと思いきやこれ完全に事務所の男子ー!!!!!
もうずっとソウルいないとほんとに面白い現場には出会えない時代かもね…


いきなり踊りだすのがオモチロな明洞ヴァージョン しかしダンスうめえな



上から撮ってて渡り鳥感もある弘大ヴァージョン



あ、デビュー曲はこちら あんまりダンススキルが活かされてない気もするw
てゆか、一周回ってコレってタイっぽい感じしない?てかSwee:Dぽいんですけど



なんか前からずーっと思ってるんだけど
やっぱり韓国のアイドルって、フォーメーションというか、タイミングというか
「合わせる」ってことに非常に気を使ってるよね これはなんなんだろう?
やっぱ体育会系の国だからかなー


<追記>
もうこれ書こうかどうしようか迷ったんだけど書くんだけど
Girl's Dayって名前を和訳するとなんだかなーって思うじゃん
で、ふと思ったんだけど
だからこそのポン活ですよね!


あー、やっぱ書かなきゃよかった でも載せる!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ