K-POP NIGHT一周年記念に行ってきて今帰り道デス

これまでにないほど熱いフロアで
これまでにないほどたくさんの方にお会い出来ました
あの強力巨大パーリーを運営されてるヒョクさんはじめスタッフのかたは
本当すげえな、と思うわけです
お疲れ様です!

今年の1月くらいに
ハンドルバブルはもう弾けるんじゃないか、と書いて
実際、本国の動きはあまり激しくない気がするんだけど
日本における過熱ぶりは
バブルの容量をはるかにヨミ間違えてたというか
もうね
まだまだ膨らむ気配があって
恐ろしいくらいだと思います

いろんな場所でこのバブルが膨らんでる
それが一つになるのか
各所で弾けるのか
わからない、わからないんだけど

なんつーか、このスタイル
美男美女が電子音楽できっちり歌い踊るスタイル
もはや一ジャンルかもしれない

こうやって、音楽が、芸能が、芸術が
更新されていくのではないか
そんな気にすらなっています

歴史が現在の連続であるなら
今日も歴史の一部分なのです
みなさんお疲れ様!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ