上海SMタウンライブおわって帰ってきました

ソウル、バンコク、そして上海と三つの都市でSMタウンライブを見たわけですが
花道最前が取れたのは今回が初めてでございました!
そして・・・SMタウンライブ名物、推しダッシュが発生しなかった!
だってアリーナ全面椅子がぎゅうぎゅうにおいてあんだけど
席順とかもう関係ない感じでポ主ってそこの席の上に立って見るというスタイル
いや、椅子の上に立つのはソウルでもそうだったけどねー
今回、だって、俺の券番号の席、なかったんだものw
なんぞそれ!と思って、とりあえず近くの存在する席にポ主
28列75番、とかなんだが、28列は60番くらいまでしかないのw
29列なら75番まであるからじゃあ29列75番で待ってトラぶったらどこう、と
結局何もなかったですけども みんなかなり好き勝手に座ってた
中国現場すげーわー
 
そんな好位置につけちゃった活動家のおっぱですからね
もう、レスもらいまくりだろう、と
そんな風に考えた時代が俺にもありました・・・
 
ソシがこねえんだww いや、くるちゃーくるんだけども
要するにユリがこないw スヨンもこないww
その二人が来たらレス乞食しようと心に決めて
ユナが来たときもマンネちゃんが来た時も
シュートシュートに徹していたわけですけども
こねえwww
 
その代りだな
SJはいっぱいみた!もうちょう間近で見たw
チョウミ、ドンへ、リョウク、イトゥク、イェソン、シンドン、あーあと若大将シウォンも
もう、すぐそこ すぐそこで見まくってました あーギュヒョンも近かったな
かなり高まったは高まったんですけど
しかし、しかしだな
俺はソシ見に来たんじゃー!!
途中から「や、ドンへさんいいから、ユリ連れてきて」みたいな!
そういうサムシングを感じておりました!!!!
 
つっかSJ働き者すぎんだよ 3時間ちょっとだったんだけど、2時間は出てたんじゃないかw
でもシュパガをSJでやった時、そしてソリソリの重くて遅い、やばいリミクス
もう完全に鳥肌立ちました ほんとSMエンタは音作りがはんぱないっす
 
あとは東方の残ってる組がすごいかっこよかったのとか
俺の頭上をユンホさんが飛んで行ったりとかww
まーともかく、盛りだくさんだったな
 
あー、でもなー
近くでヴィクたんを見たかったのと
ユリスヨにレスもらいたかった・・・
それだけが残念!
LA公演いきてえええええええええ!!!!!1

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ