上海にゃうってツイートしたかったのに

中国ってもしかしてツイッターつながりませんかそうですか
上海結構雨降ってるんだが!
なんか下手すっと傘の並ぶ中SMタウンなんだが!
なんでこう、なんつーか、うまくいかんかのう
まあ行きの飛行機にちょっと遅れそうになってやばかったっつーかなんつーか
ターミナル間違えたと思って移動しようとしたらあってたよ!移動してたらのりそびれたよ!
 
あと上海は結構女の子可愛いデス バンコクの可愛さと似てる
しかし海外遠征ってつかれるなーこれなーw
さてさて今回はどうなる事やら
 
あとさー、書いても仕方ないことだけど
GENIE初回盤、おれゲオのオンラインショップで注文してたんだが
「ご用意できませんでした」って発売日すぎてから言うな!
ゲオのオンラインショップ、よわいなー
つうかゲオ自体がツタヤに押されすぎなのかもしれない
まあともかくゲオのオンラインショップ使えませんでした

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ