今日も時間がないしMuCoreとインキガヨやらんかったので適当な感じの更新で

海難事故いろいろと大変ですね…ご冥福をお祈りいたします
その影響でMuCoreとインキガヨがやらなくて寂しくはあるけどしょうがないね


とりあえず動画を貼るって感じで、ライブレポはまたちょっと後になりそうだなー
いや、キムテウオラボニとBEGのナルシャ様がコラボしたCMがありまして
某見さんが貼っててあーかっこいいなコレと思ったのでこっちでもハリマス
しかしほんと実力ある人たちがいろんな仕事してていいなあ



このメイキング的なサムシングめっちゃかわいい てかナルシャ美人なー
BEGも今年中にカムバしたりするのかな? そしたらまた大騒ぎだよね



あとビートボックスのあんちゃんがピアノの人とコラボしてRDDをカバー
コレ多分動画のやりとりだけでコラボしてるんだよね すごい話だよな
なんかこういうの見るとあー未来になったんだなーってすごく思うし
いろんな境界を越えていくことってやっぱりオモチロだなあと思うよ



すいませんそんなとこで!明日早いし!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ