タイ、フィリピン、日本、そしてアメリカ!各国ハンドル事情

まずはいつも貼ってますタイのハンドルスタイル BEGのジェアが参加してる曲
タイ側からすると「外タレ呼んじゃいました!甘栗むいちゃいました!」みたいな?
サウンドはいつものタイ風味K-POP なんかちょっとゆるさがあるシンセポップスよね
つかジェアのパートで言ってることが相当どうしょもなくて好みですw



んで、コレ結構ツイッター上で話題になったんだけど、PointenのフルMV
なんつーか相当攻撃的なシンセサウンド タイとはまた違うんですよ間違いなく!
同じK-POP影響下にありながらお国柄が出るというオモチロさ!たまらんば!
ダンスも激しいのよね てか、やっぱりこのシンセのアタック音すげえなあ



そしてそして、ついに日本からも完全にK-POPスタイル影響下の楽曲が!
しかもAKBファミリーですよ!SDN48のGAGAGAはこれ完全にハンドルスタイル!
だって途中で韓国語使われてるもんw 意識してないとは言わせない!
韓国に比べるとダンスがゆるい!でもなんかえろい!これもお国柄的なサムシング?
謡曲的な泣きメロもありまして、個人的にはかなりお好みです!



ryojoさんもコメントくださいましたが、韓国・日本&中国・フィリピンにルーツ持つ
まあアジア系アメリカ人グループ、Far East Movementがビルボード1位らしいデス
音的にもハンドル風 でもそう考えるとダンスもルックスもキレキレな本場のハンドル
これ、ビルボード1位グループよりもトータルアートとしてオモチロということになる
っつか、ハクとしてはでかいけど、別にビルボードそんなにすごくないもんなー正直
いまやオモチロの本場はアジアに移っちゃってるもの ホントヨ



最後におまけで、次の音源でハンジェホ参加なAira Mitsukiの曲を貼りますデス
なんか新しいアルバムのジャケがひどい感じで俄然気になる!これもいい曲!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ