時間がないのに更新すゆ!今日はSMエンタガールズ特集!

要するにCodemonmonさんがいっぱい過去の映像とかもアップしてたからなんですけど


まずakiraさんからお教えいただいたソシちゃんじゃんけん出さなきゃアニヨ!ですが
コメントにも書きましたけどてよしユナと来てソニスヨンなのが推せる感じデス
つってあと5人の分も撮ってあるんじゃなかろうか…俄然見たいわけだが…
てよしはなんつーかおばちゃんぽい「ウヒヒ!」って笑いがかわいいよね



ユナの素の表情つーかナチュラルな感じがグイグイッと心を揺さぶるよね



ソニってやっと気付いたんだけど唇がセクセイなのな 全体的にセクかわだけど



スヨンって素でいい子っつーか、ひむねせよー!とかぴょ!とかかわゆすぎる



そんなSNSD含めの韓国アイドルがタイで大人気、というニュースですが
ジャパンフェスタでハンドルダンスカバーしまくってるのがさすがタイって感じ
6:20ごろから俺たちの仲間が!タイでも頑張りを見せてますよ!ファイティン!
7:12ごろからのタイでのソシペンさん、この前アキバで見た気が…バンコク共通ネ
ともかくだ、タイでのK-POPブームはモノホンですよ 贔屓目無しで思います



さてさて、そんなソシちゃんの妹分なfxちゃんたちですが、見えるラジオ出演
クリスたんがユナベースに是様ぽい表情見えたり、すりたん若いなーとか
そして一番の見所はノリノリすぎるオラボニであろう…お前活動家だろ!



で、過去にSMエンタに所属してた人達って感じの動画がいくつか上がってて
まず、天上のリナ様とIsaknJiYeonやってたIsakさんの車内熱唱動画
すんげーうめー なぜ辞めたんだろう… てかリナ様ってジヨンだったの今気付いた



現役ですけどBadaも元SESってことで元SMエンタですよね 見えるラジオ動画デス
この曲結構好きなのと、私服でダンストラックを生歌絶唱って結構好きなシチュ



あとSugarの動画も上がってた!この頃全然知らんから新鮮だわあ
これ03年だけど、07年のデビュー時のKARAと似たテイストですよねコレ



03年から07年にかけて、女性グループの主流ってあまり変わらなかったのかな
そこで全然違う潮流を生み出したワンガのTell Meってやっぱすげーな、と
そして、その何年かのズレを半年で修正してロッキューしたKARAおもろいな、と
ともかくやっぱり今のガールズグループブームって歴史的なんだな、と思った


最後に鱈ちゃん貼っておきますね!何でって?ソヨンが元SM練習生だからだ!
鱈ちゃんはグラビア路線に行ったほうが似合うよね、ってなんとなく思った



まさかのT-ARAオチ!というわけでもうすぐ12時かーうははーうはー


<追記>
てゆかLunaの歌唱リキすげえ!これで16歳とか…この才能埋もれないといいけども…
いやいや、しかし、韓国のアイドルの底力ってホントレベルたっけーと思ったわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ