ハイ!動画で!ご機嫌を!うかがいます!

まとまったことを書く脳リキが残っていない!


てよし久々に聴こえますか?を熱唱の図 雪の華もデュエットしてましたけど
なんつーか、普段のうひひ笑いなプチおばちゃんっていう風情のかわいい子から
熱唱すると途端に悲壮感が出るつーのがすごいつーか、独特だと思います
しかし大人っぽくなったなあ 来年の今頃とかどうなってるんだろうなあ



あ、今日も結構SMエンタ推しだわ てゆかですね、SJ-Mがカムバらしいっす
SJの動画って書いてあるのにシンドンいねーし知らない人がいるしで
な、なに?!とか思ってたらMなんですね 知らない人は中国人メンバーか
なんかやっぱりSJって警察モノのドラマの若手ってイメージで今回あぶ刑事ぽくね?



SMエンタつながりで今日のf(x)も貼っておくか もう完全に全員覚えたな俺w
コールがfx連呼なのがちょっと残念 てか全てが今後にかかってるって思った



そうそう、コールっつーか声援がすごいっつーのでは、鱈ちゃんなんですが
ナムジャペンの歓声もすごいけど、これ、一人、完全に及んだ女子が…
捕獲された宇宙人ばりに両肩かつがれて連行されちゃったりしてないでしょうか



Codeさんの動画はすぐ消えてしまうのかな 寂しい熱帯魚 はろんうぇー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ