いやー、鈴木さんの割には忙しいんですよ

大体最近3時〜4時くらいまで書類を作ってからじゃないと寝れない感じで
なかなか大変なんですが、まあ週に何回かはこんな感じで数ヶ月続きますが
夏っつーか8月に遠征行きまくってたツケがね、来た、来ましたよねこれは
あと作業しつつ、なんかブラウザゲームやっちゃうのがよくないんですけど
昨日の夜とか、ジュエルクエストっていうパズルゲームをやりだして
あーこれはもういかんいかんいかん!とか思いながら1時間弱くらいやってて
今日はジュエルクエストやらんぞーと思ってたけど、少しだけやっちゃって
ジュエルクエストすぐゲームオーバーになっちゃったんだけど、他のゲームやりだして
もう意味ないじゃん!てかこっちのゲームとかなんかゲームオーバーならないし!
え、まだ続くの?え、まだまだ宝石消してて大丈夫なの?ぬるくね?ゆるくね?
とか思ってるうちにどんどん時間が過ぎていきまして
もうこんな時間だ!いや1時間くらい前には「もうええわ!」つってやめたんですけど
結局今日も1時間近く無駄な時間をすごしてしまった…寝れば良いのに…


つってやっぱりここ詰めたほうがいいなーうむむとか思って作ってたら
もう4時ですかそうですか 4時間睡眠多すぎるなー
そんな感じなのでブログの更新もそこそこって感じですけども
みなさん自分の楽しみをそれぞれに見つけて頑張って生きてくれ!
また更新もしますけども!てか風呂はいってねーし

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ