5度目の海外遠征記「Tell me your wish」第八回

もうなんというか日常生活のいろんなことがいろいろありすぎて
旅行記とか書いてるばーいじゃなくなってるけど一応書く!ガムバル!


というわけで都市博パニオンズでございます



なんかスペイン風?の人たちが記念写真の具材になってたりした



ビール館みたいなところではビール無料配布中!パニオン細いのな!




世界のビールが並ぶなどしていたよ



わーソシちゃんだ!大好きなソシちゃんだやっと会えたかな!(今回会えてません



ビール館を抜けて外を見ると俄然工事中だった



曇天の下、カラフルな布がはためいていた



ロボット館はアトムがお出迎え!韓国だと名前違うんだっけ?



あーCMに出てたキリンロボだ やっと会えたね!(ソシちゃんには会えなかったけど





外には遊園地的なサムシングがあって子どもたちがたわむれておった



バイキングなつかしいなー もう15年以上乗ってないんじゃないか



ここの花畑の案内、事前に申し込んだんだけど、外れたなあ…



そんな感じでソシちゃんへの未練たらたらのまま都市博を後にして
仁川の駅に戻りまして、ちょっと中華街行ってみよか!てかすごいな!



おーなんか火で飛ばす風船的なサムシングだすげーすげー



ニコさんせっかくだから韓国風ジャージャー麺とか食べようよ!


ニ「あ、ブデチゲとか韓国っぽいもの食べたいっす


というわけでせっかく中華街にいるのにサムギョプ&ブデチゲでした
いや、美味しかったからいいんですけど





食堂内でもAS×ソンダムビとかソシちゃんとか昔の放言で大変な彼とかチェック!
ユナ×ニックンは本気でありだから恐ろしい 子ども出来たらめっちゃカワイイと思う






東横に戻ってテレビをつけたら、またSGBのアイドルスペシャルやってた
あー、あー、結局俺ソシちゃん会えてないんだなあ なんだかなーもー






明日早いんだしもう寝なくちゃ…と思いながらチャンネルを回してた
2NE1があいどんけーやってる 2NE1見れたのは収穫だったな…



そっかー、もうそろそろ、俺、日本帰るんだな…そっかぁ…



そんなこんなで、翌朝5時くらいに起きて、7時くらい?に空港でチェックインして
8時20分の羽田行きに乗って、帰ってきたわけです 金浦空港あんま面白くないねw


さて、これでこの前の韓国遠征で撮ってアップした写真は全部貼ったわけだが
なんかゆるゆるのテンソンでの旅行記になってしまったなあ
明日も早朝に起きて遠征な感じで出かけないといけないのでそろそろ風呂入りますが
また総括的なものは今度書きますよ とりあえずここでアップします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ