AIEA2010にぞくぞく投票あざます!第一週区間賞をご紹介!

というわけでAIEA2010もやってます!ほんと盛りだくさん過ぎて倒れるじゃないか!
つって先週倒れたんでもう倒れたくないところ!ともかくAIEA2010でございますが
あーた、あーたがた、先週の土曜だか、6票くらい投票きましたからね
普通のアワードだったら少ないけど、AIEAはなんつーか1票の重さが異常
なぜならみんなほんと好き勝手に投票するからバラけるのだ!


というわけで、今日は、AIEA2010の受付開始した11月30日から一週間
すなわち12月6日いっぱいまでに来た投票を集計、第一週区間賞を贈呈したい!
ちなみに、第二週区間賞は12月7日から14日の投票で決めるので、全然違う可能性大!
この区間賞は、区間賞と区間新人賞、区間日本賞区間日本新人賞、4部門を設定します
4部門とも、楽曲を対象にします(アイドルごとの総合賞は全体のみとします)
ポイントを公表すると趨勢がわかっちゃうのであえてポイントは非公開で!
最初の一週間にみなさんの支持を得た楽曲は…こちらっ!!!!


第一週区間賞 f(x)/Nu ABO



第一週新人賞 miss A/Breathe



第一週日本賞 Perfume/ねぇ



第一週日本新人賞 東京女子流/ヒマワリと星屑



どうですか!どうですかお客さん、最初の7日でこの妥当感w
てゆか個人的には4曲とも推せまくる曲なのでほんとすげーって感じ
もしかすると、この4曲がこのまま区間賞を取りつづけるかも…とも思いマスが
そこはAIEA、ぜったいどっかで波乱が起きるはず!そこに期待したい!!!


ちなみに、2週目に入って、なぜかガクンと投票ペースが落ちておりまして
投票数が少ないので、もう全然様相が変わっております むしろ今がチャンス!
みんなに教えたいあの曲この曲を、YOU、投票しちゃいなよ!
AIEA2017 投票フォーム


ちなみに、ライブパフォーマンス部門、汎アジア部門、ほとんど投票きてませんw
楽曲部門の投票を完了すると、LP部門とPA部門投票フォームへのリンクが出ますので!
こちらもふるってご参加ください!このままだとあの子が部門賞とるよw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ