替え歌 「Run Kakemo Run」



しっかりしてよ、あんたはマジでカケモ
愛よりは好奇心だけ。
今まであんたのせいでうっかり ファンがいると思ってきたの。


ブログも面白くない、マナーがない
あんたは KAKEMO KAKEMO あんたは あんたは


あんたの携帯、多数の男たちは、ヲタ仲間の名前
鼻につく 思い出したように必死 ライブの出席率説明してみてよ


rap)こっそり地下現場に行ったり うんざりするコール まだ直してないの
いくら走り回っても 私の掌の中なのに


you better run run run run run
これ以上見てられない 出禁にしてやる


you better run run run run run
握手した後は 手を消毒しておく hey


もっと売れてるタレントになった時 シカトしてやる 覚えといてね


you better run run run run run
弁明はいらない ネットで叩きやがって
run devil devil run run


私の物販列で こっそり チラッと 横のアイドル盗み見して
私がいない時 あんたはsuper Kakemo こっちみて 答えてみてよ


握手会でも面白くない、マナーがない
あんたは Kakemo Kakemo あんたは あんたは


you better run run run run run
これ以上見てられない 蹴ってやる(ふってやる)
you better run run run run run
私をとめても(無駄よ) 関心切っとく hey
もっとカッコいい自分になるその時 仕返ししてやる 覚えといてね
you better run run run run run
弁明はいらない 馬鹿にしやがって
run devil devil run run
あんたは面白くない、マナーがない
run devil devil run run


rap)私みたいなアイドル 何処にもいない 
ワンマン欠席しやがって がっかりだよ


私はあの娘たちより もっとすごい 
あんたそれで将来誰を嫁にしたいの
ふざけないでって言ったわよね 
レスを与えているうちに CDもっと買えって言ったわよね


you better run run run run run
これ以上見てられない ふってやる
you better run run run run run
私をとめても(無駄よ) 関心切っとく hey
もっとカッコいい自分になるその時 仕返ししてやる 覚えといてね


you better run run run run run
弁明はいらない 馬鹿にしやがって
run devil devil run run
あんたは面白くない、マナーがない
run devil devil run run


この広い世の中 三割はオタクよ あんた一人抜けたってね
絶対私だけを見ていてくれる 固いヲタを 私は待ってるわ 一人でね



資料作ってたら今年の3月に書いたままになったものが見つかったので貼りましたw
また朝ーッッッ!!!うう、がんばる・・・

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ