帰宅してから見たいろんな動画!ダヨ!

まずGeeの内部写真集撮影風景 台湾のTVから英語字幕つきで
ソニが気合入りまくりで綺麗 あと、やっぱユリがすげーって思う
なんちゅーかユリの綺麗さってどんだけ褒めても褒めたりないですね
いつも言うけど陰というか暗さがあるのが胸を打つ美しさであります
みんないいんだけど、あと特筆すべきはヒョヨンな セクセイすぎ



はい次ASの新曲ティーザー ちょっとこれ…どうなのw
しかも一曲だけ出してメンバー一人増やすという荒業に出ました
このままメンバー増加し続けるグループになってもオモチロかも
目指せi-13! 今度の曲ってブレイブなのかな?違うのかな?



2AMってガチなのか?そうなのか?てかこれ女子ペンの妄想じゃね?w
あと性的な意味を全く感じさせないちゃーさんが流石デス



でもほんと2AMかっけーよな この動画とか震えた 最後のほう鳥肌!
コーラスってさー、なんかさ、ものすごいパワフルな表現方法だよね
以上午前系の動画は全てHITOMIMSさんとこからですよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ