見所が多すぎるのでSNSD関係中心!音楽番組の秋夕SP!

ほんといっぱいありすぎてどれを見ていいやらなにやらかにやらって感じだけど
まずは3日に放送されたidol big showから、タマンセakaIntoの練習から本番
練習の時にユナいないのね&ユリが着てるTシャツってファンが作ったの??
いやしかしとび蹴りかっけーなーもう蹴られたい!思うさま蹴られたい!



そしてkimarokiさんも書いてたけど本番への流れが美しいですよねコレ
ほんとInto見ると、SNSDを知った時のなんだろうドキドキ感というか…
うわー韓国ってこんなウェルメイドなアイドルがいるんだ!って衝撃とか
それからまだ1年ちょっとしか経ってないのか なんかもっと前から知ってるような…



この日のダンススペシャルはスヨン、ヒョヨン、そしてユリなんですけどね
スヨンってまたちょっとダンスうまくなってきてない?とかヒョヨンさすが!とか
何よりさ、ユリがね、ユリが俺の好み過ぎる事に今頃また気付いてしまった!!!
高身長クールビューティーでダンス激しいとか完全に理想郷!!エルドラド!!
Basement Jaxxの曲はこれデビューちょっと後にMTVかなんかでやってたやつか
ああもうほんと俺SNSD好きなんだが!どうしたらいいんだこれは!!



そして4日のダンスバトルではSJのソリソリからMJのSmooth Criminalを披露!
Secretさんもコメントありがとうございます!てかこれすんげーかっこよいの!!
カワイイ系アイドルで国内トップランカーなのにこれだけMJ踊れるってなんなの!!
もう最後のオラボニの盛り上がりっぷりがもうね、わかる、わかるよその気持ち!!
しかもなんでウチワでユリ扇いでるんだよ!役得が過ぎるよ!俺も扇ぎたい!



というわけでとりあえずダンスバトルの阿鼻叫喚フリースタイルを最後に貼りますが
いやまじで3日と4日はSNSD以外にもすごいパフォーマンスばっかりだったんで
これまた記事化します 特にね、ちゃーさんが、ちゃーさんがすごかったわ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ