この二日間で見たいろんな動画を貼っておくよ!

明日から、てか、日付が変わって今日か…ちょっと泊り込みしてくるので
って、ノートパソコン持って行くので更新は出来ると思うんですけども
ともかく、ちょっと今のうちに、この二日間で見た動画を貼っておきますよ、と


まず土曜のMUSIC COREのユリパニMC なんか最初からいろいろと企画練るなあ
個人的にはめがね姿のユリがやばい!パニ記者は頭飾り取って!w最後ユナ!



はい次Mieroの撮影風景!基本的に撮影風景モノって好きですわ いい顔しよる



パニ子オンリーの動画もありました パニ子はアレだよね、表情がいいよね



SNSDつながり?!というわけで、JUMPERのロッキーくんがGee踊ってる!
特筆すべきは0:24の腕の回転で、もんのすごく綺麗に中心が揃ってるコレ
いつかグォンと絡んでほしいなあ JUMPERもっと人気上がらないかなー



んで、最後にKARAとAS貼っておきます KARAはこれでちょっと見納めか
最後の「バイバイ」が希望に溢れたバイバイで、安心感がありますね



あとASは地味な子のうちの一人を短髪にしてて、これはよかったと思うよ
ってまだ名前が覚えられませんけども ユイちゃんは覚えてますw



とりあえずそんなとこで!寝るzzz

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ