妄想でぃsこの更新しか出来ませんでした

香港のモデルデュオ(仲がいいみたい もっと情報あったら教えて!)の
Janice Manと



Angelababyが二人ともすごくかわいい



ほんと今アジア圏全体的にモデル/アイドルのレベル高すぎると思う
そしていわゆる中華圏の盛り上がりが激しいと思う 本土、香港、台湾全体的に
日本は確立しててすごい層が厚いし技術もすごい あとはタイの一部かなー
そんなことばっかしてるから全然こっちの更新が出来ないという
PA: 30 - suzukimousou


アンジェラベイビーたん日本に進出しとるんか!ぬがが
非公開ページ|syncl


東京ガールズコレクション出てたのか!見たかった><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ