オラボニのソシちゃんとの記念写真に思う

HITOMIMSさんのところに貼ってあって、おおっ!って感じなんですが
オラボニことキムテウっしが、ソシちゃんと記念写真!そしてうp!
http://d.hatena.ne.jp/HITOMIMS/20091012/1255320239



いや、この写真の肝は、オラボニの緊張気味の表情とか、顔の大きさとかあるけど
何より、オラボニ一押しのユリがいないところが、いろいろ妄想させられるよね


これ、ちょっとユリがいない、みたいな時になってしまって
それで「あーユリいない!来ないかな?あーまだ来ない」とか思いながら写ってるの?とか
むしろわざとユリだけ入れないタイミングで集合写真を撮ってですね
後で「さっきユリさんだけ入れなかったんで、二人で撮りますか」とかなんとか
そんな口実を作って2ショを撮影したんじゃないか、とか
しかもそれをアップしないとしたら、いや、これほんとにガチですよ、とか
むしろユリが最近ダッシュしまくりのオラボニを避けている、とかすら思うと
まーともかくオラボニファイティン!と思うわけです
あーこの話もっと膨らますつもりだったのに
なんか眠い
寝よう…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ