Aira Mitsuki東名阪ツアー初日簡易感想文

ただいま名古屋におります!アイラ×スイバケに来ておりました
実は初生スイバケ!ちゃんと振り付け作らない意味がやっとわかった
MAYたん妖精みたいだったわー すごいかわいいのなー
あと案外ダイチさんが暑い人でした ちょっとびっくり
結構よかったです


そして、アイラですが、いやー、もうね、もう!
アイラもついに3年目突入ですよ!この生き馬の目を抜くアイドル界で!
そして3年目ならではのものを見せてくれたって感じ
いろいろ盛りだくさんなので、内容は書かないけれど
アイラはアイラとして成長していくのだ、ということが観れて
とても感慨深いというか、目頭の熱くなるライブでした
2周年の翌日にわざわざやるだけはありますよ


ただ、心配なのは、これは書いてもネタバレにならないと思うけど
途中で酸欠になって、暗転後にしばらく進行がストップしたり
最後の握手時に、もうほとんど自分で歩けないって感じで
スタッフさんの肩を借りて出てきたところで
ああ、アイラ、自分を削ってがんばってきたのだな…と
切ないくらいになりました


大阪、東京と参加する人は、楽しみにして良いと思いますよ
アイラ、本当に、演者として、どんどん成長している
規模は大きくならなくても、個人的にはかまわないので
アイラはAira Mitsukiとして何ができるかっつーことに
こだわり続けてほしいと思いました


つーかアイラは曲がいいわ!すごくよいわ!
デルガド率いるデトぴ作家陣もいろんなテイストを入れてきてる
あなたの好きなあんな曲やこんな曲もやっちゃうよ!
そう、その曲外すわけがないでしょ?
で、あのキラーチューンももちろん…っつー感じで
お楽しみのアレもあるとかいっちゃっていいのかなンムフフ


ともかくすげー楽しんだライブでした
アイラお疲れ様 たまにはちゃんと静養してください
今日のアイラはかわいいってより、鬼気迫る感じで
あの暗さがアイラなんだなって思いました


いつかこれは項を改めてってことになると思うけど
アイラも、昨日のnegiccoも、ぱふゅに早めに反応してた人たちで
反応してたっていうか、今の面白さって、ぱふゅなしでは
まったくなしのところでは、生まれてこないって思って
それは、やっぱり、ぱふゅが、今後に与える影響を考えても
本当に意味のあるグループだと思ったし
特に、前も書いたけど、アイラは
ずっと答え続けてるし、探し続けてるなー、と
演者も裏方も、ですよもちろん
negiccoも、裏方が、いろいろ探して、試してくれると
絶対面白くなるグループだと思います


んー、ともかく、よかった!
もっといろんなタイプの人になだれ込んでほしいなー
あと、やっぱ、アイラは海外!ぜったい海外!
なんかのマンガとかアニメフェスにかこつけて行ってきて!
ついでにしばらく滞在してみて!
もっとアイラが面白くなりますように!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ