少しずつ進めていきましょう!27日綾瀬まゆさんからデス

早起きしたのに結局なんもやってねーっつーかなんつーか
早寝して「朝やる自分に期待!」とか思ったのが馬鹿でしたね…
ともかくだ!もうなんかやることが貯まってるから更新から行くんだ!
今日の夜とかは更新とかしちゃいけないのです と自分に言い聞かせる
というわけで綾瀬まゆさんまずは2部のスーパーフライ的な感じから!






そして3部のサロペット?オーバーオール?なちょっとかわいい感じへと!
キャンディー的なサムシングがとってもかわゆかったですよね















時間がないので詳しいお話とか書けてないですけど問答無用!説明無用!
うわ仕事行かないと というわけでまずは綾瀬まゆさんからでした!お疲れでした!
もーなんですぐに時間って過ぎるの;;

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ